GACKT 映画『キングコング…』スペシャルインタビュー
GACKT 映画『キングコング:髑髏島の巨神』スペシャルインタビュー
:Billboard JAPAN.com

【前編】「人間の在り様に対して投げかけてるし問いかけてる作品」
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49094/2

【後編】「見終わった後に色んな話を仲間としてくれれば嬉しい」
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49096/2

早く見に行きたい・・・
GACKTボイスが聞きたい・・・
日常ではあまり聞くチャンスがない、叫び声も聞きたい

・・・てか、数年に一度しか行くことがなかった映画!
それが『WE ARE X』に続いて『キングコング:髑髏島の巨神』と
今月2回めの映画鑑賞~~!

それって、すごくない?
普段、映画を見に行かない人に足を運ばせる
上手く乗せられてるσ(^▽^)わたしです





★↓追記~~~~~~~~~~★

今日のGACKTブログ(^^;)
「GACKT課長のLINEスタンプ発売に関して。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12259926122.html


[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-26 19:51 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ポーカーGACKTさんこの麗しいビジュアルは…
GACKTが登壇、声出しやコスプレOKの「キングコング」爆音&応援上映が開催
http://natalie.mu/eiga/news/225875

何のコスプレするの?コングか?(笑)
おもちゃの銃火器を持ち込んで
打ちまくるのなら面白そうだけど ☆\( ̄ ̄*)バシッ

応援するのも変だし、みんなでキャー(≧∇≦)って叫ぶのかな?

あはっ人生一回もキャーって叫んだことがないσ( ̄Д ̄)
「キングコング:髑髏島の巨神」は今日から公開

来週あたりにのんびりと見に行こう~っと\( ̄∀ ̄*)




APT Korea 2017(ポーカー)

https://www.facebook.com/groups/613832585312464/

なんですかこの見目麗しいお兄様は、可愛すぎます
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=781157285370445&set=pcb.1657409577621421&type=3&theater
周りと比較しても異質な存在感を醸し出してません?

サングラスのタクミさんもめっちゃイイ男だし
このビジュアルは注目されるわ・・・(-"-;A ...アセアセ



★↓追記~~~~~~~★

今日のGACKTブログ「トーナメントとファスティング3日目」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12259627072.html

あふれ出る色香はファスティングの影響もあるのかな

タクミさんのことをイイ男って上に書いたばかりなのに
落書きしていたずらしちゃうガクさん メッ!

池田さんの誕生日祝いのS・T・Fシール・・・
いろいろと楽しんでいらっしゃるご様子です


[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-25 20:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT 神威♂楽園のチケット結果発表!
芸能人格付けチェック
~一流芸能人に「和」の常識はあるのか!?スペシャル~
http://www.asahi.co.jp/kakuzuke/←追記★


『芸能人格付けチェック』今回は「和」の常識チェック!
4月4日放送
https://twitter.com/kakuzukecheck/status/845118626495541248/photo/1


明日25(土)より『キングコング:髑髏島の巨神』公開!
GACKT声を目指して、間違えずに日本語吹替版を見に行かなくっちゃ(笑)
いつ行こうかな~



そして、Twitterを見て気付いた←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
本日はGACKT 神威♂楽園のチケット
特別親衛隊席と親衛隊補佐席の結果発表の日

チケット申し込みに使ったパソコンはぶっ壊れた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
予約番号はそのPCに保存してあったわけで(_ _,)ゞアイタタタ…
どうすりゃいいの?とマジで焦った私です

が、スクリーンショットやコピペ保存の他に
最近は念のためにスマホで画面を撮っていたことを思い出して、
スマホの画像をチェック!(気が向いた時だけなのでビクビク)

あった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ってところで当選メールも届いた、
なんやー予約番号もメールに書かれてるやん!

・・・と、いうドキドキした午後のひと時でございました(爆)

まぁ、複数保存は大事です
メアドもGmailを登録しておいて良かった(;-_-) =3 フゥ


もうねー大切なパスワードやその他設定に必要なものは
アナログ保存が一番役に立つよね(笑)
(クラウドとか外付けHDDとかその他記録媒体はいろいろあるけど
 それを見るためにPCが要るし(笑))

実際に再設定するときは紙媒体に記録されてるものを
見ながらやってる気がする(;^_^A


とりあえず、楽園祭最終日だけは参加決定です\(*T▽T*)/ワーイ♪

制服?・・・あぁー考えなきゃ

夕飯の時間です、いったん終了~




★追記★~~~~~~~

今日のGACKTブログ【ファスティング2日目】
http://ameblo.jp/gackt/entry-12259341958.html

ああ”~~~~明日から頑張ります←何を?
ごめんなさいm(__)mm
ガッツリ無駄な脂肪を蓄えております

ダイエットしなきゃ、運動しなきゃと思いながら☆ヽ(o_ _)oポテッ

お菓子もう買いません、
アイスも我慢します(冷蔵庫の分が無くなったら)


ものすごく反省中・・・o( _ _ )o ショボーン
[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-24 18:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT【罪の継承~】PC壁紙に・・・
しぶとく 今日のGACKTブログ コーナーです\( ̄∀ ̄*)ヲイ

「今日は48thシングル【罪の継承−Original Sin−】の発売日」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12259055106.html

チェジュで、まとめて誕生日祝い
アハハ…みんな覚悟をして待てーーってところでしょうか(;^_^A
無事をお祈りします(爆)


そして48thシングル【罪の継承~ORIGINAL SIN~】
我が家にも届いております
・・・が、まだ封を切ってないっすヾ( ̄o ̄;)オイオイ
c0036138_23181833.jpg


PCの壁紙は昨日まではこちらのジャケットバージョンでしたが
c0036138_23214578.jpg
え~と、権利関係を気遣って汚しを入れたら
なおさら、血まみれヤヴァイ画像にしてしまったことをお許しください

本日からはこれに変更~
c0036138_23221696.jpg
目隠しGACKTさん
(*´艸`*)お口の中に何か放り込みたい
虫なんか入れたら、ぶっ殺されるだろうな~
((o(^-^)o))わくわく

↑ご気分を害された方申し訳ありません
風華に代わって中の人?の良心がお詫びもうしあげます
お仕置きじゃー キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!



[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-23 23:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT「芸能人格付けチェック」春も出るの?
正月恒例「芸能人格付けチェック」!この春もやります!特別編
『一流芸能人に和の常識はあるのか!?SP』
https://twitter.com/kakuzukecheck/status/844861344721465345

え?禿げは大丈夫なん?
広がらない?増えるんじゃない?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら~!



昨日スタートしたポーカートーナメントAPT Korea
TEAM GACKT鋭意参戦中
(最新兵器?と噂のVALさんも初参加・・・)

Poker ポーカー Now‏ @poker_ing
https://twitter.com/poker_ing/status/844838729504083969/photo/1

APT group JAPANのFacebook
https://www.facebook.com/groups/613832585312464/
時々更新されてる様なので要チェックだわ(^^;)


GACKTさん・・・https://www.facebook.com/groups/613832585312464/permalink/1655177384511307/
[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-23 20:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT関連の記事とGACKTブログ
今日のGACKTブログ「前十字靭帯断裂」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12258750253.html

えーとですね、あんなアクシデント”が起こった時点で…
我慢しないで、病院へ行ってくださーーい!
(周りの人間も無理やりひきずってでも病院へ連れてって~(>人<;) )

先生の示す手の先…あぁー
ソコが切れてるのね フムフム
(骨!ほね!ホネ!~.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=黙れ~!)
(m(__)m骨好きなのでつい冷静さを失いました)


あぁ~ぁスポーツ報知に記事にされてる(-_-;)




本日は、新曲発売日ということで?、
GACKTさん関連のweb記事がたくさんあがっております

いくつか拾っておきます・・・(^^;)


【インタビュー】GACKT、心に潜むダークサイドを美しく変化させる最新曲「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」:GYAO
https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/488696/

GACKT、退廃的印象に秘めた前向きさ 新曲に込めたメッセージ:musicvoice
http://www.musicvoice.jp/news/20170322060470/

GACKT 閲覧注意MVで話題の新曲がついにリリース:news.dwango
https://news.dwango.jp/2017/03/22/127207/v-rock/1/


【インタビュー】GACKTがここまで輝くのは何故か?GACKTがGACKTたるゆえんを紐解く:BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000139823


GACKTさんにとって声優とは? あの大御所声優との出会いを語る!
「個性派アーティストGACKTの声優道」:ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2699025


TRICKSTER
最終回目前!キャスト陣より最終話収録後アフレココメント・集合写真が到着!!
http://trickster-project.com/anime/special/content17


★↓追記★★★★★★★
【怪人二十面相告知】TVアニメ TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
 Blu-ray & DVDシリーズ好評発売中CM
https://www.youtube.com/watch?v=6awqU5YW12E&feature=youtu.be

段々早口になっていく二十面相さまがカワイイ~


マウス持つ手が痛くて使えないよー(ノд・。) グスン


[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-22 21:06 | GACKT | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI、VAMPS関連記事・・・
YOSHIKI再び香港を席巻、『Asian Film Awards』で「Art Of Life」披露:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/music/20170322/E1490150411931.html

YOSHIKI、圧巻の「ART OF LIFE」で香港を再び席巻:BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000139862

YOSHIKI アジアのアカデミー賞で「Art Of Life」を披露:HMV
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1703221007/




VAMPS 本日より『UNDERWORLD』のiTunesアルバム
プレオーダー開始、新曲初OA解禁も:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/music/20170322/E1490152669496.html


はぁコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3チェックするものが多すぎて…
もうダメ!

なんか、いろいろと忘れてそう~


[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-22 15:21 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
BARKS記事GACKTがここまで輝くのは何故か?…
【インタビュー】GACKTがここまで輝くのは何故か?GACKTがGAKCTたるゆえんを紐解く
https://www.barks.jp/news/?id=1000139823

↑お勧め!!とても良いインタビュー記事だと思います

日頃感じているモヤモヤしたものを
上手く言葉にして語ってくださり

そう!それなんです←(アホなので表現できないσ(゚∀゚ )アタシ)
…と、溜飲が下がる思いがした おバカ風華なのでした
c0036138_13505080.jpg


さて、本日はニューシングル「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」の
発売日ですが・・・
えーーと、発送通知はありましたが、まだ届いていません
明日になるのかな~~

(VAMPSの約7か月ぶりのニューシングル「CALLING」も
今日発売だよ!(`・ω・´)キリ)!☆\( ̄ ̄*)バシッ)



(過酷な宅配便(-_-;)事情の一因を作ってるかも?人間なので)
(急げとは言いません・・・た、た、たぶん(-。-) ボソッ )

[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-22 13:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT 48枚目のシングル明日発売
GACKT 48枚目のシングル「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」明日リリース!
https://www.facebook.com/GACKTOfficialpage/posts/1424413137619793
《MV公開中!!》
※映像の中には一部グロテスク、ショッキングな表現が含まれます。
https://www.youtube.com/watch?v=wcF2vqPRV8E



今日のGACKTブログ
「一線で活躍するということ。それはいかにケガと上手に向き合っていけるかということ。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12258466418.html

脱臼は癖になってしまうから面倒ですね、お大事に

・・・でも、ご自分に向けても言ってらっしゃいますよね
あれだけファンに手術してーとうるさく言われたら・・・(爆)



「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」
4月20日~23日『カーラヌカン』のワールドプレミアが開催
https://oimf.jp/movie/detail/7/



今日は、YOSHIKIチャンネルと
「さしめし 特番」にHYDEさん×赤西仁さんが生出演
しっかりかぶってしまったので2窓開けて見ていましたが
どっちにも集中できませんでした(-"-;A ...アセアセ

あの怖いアー写はやはりアメリカのカメラマン好みでした
(いかにも向こう風のロックミュージシャンイメージ?)
まぁ~、アメリカのHYDEファンがあれを望んでるかどうかは
微妙なところですけど(笑)

ちなみに・・・私は結構気に入っております(^^;)


もう、だぁ~りん達みんなが活躍してくださるのは嬉しいのですが
もう~着いていけませ~んw==o _ _)oドテッ
[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-21 21:25 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIチャンネル 香港の放送を見ながら
YOSHIKIチャンネルの放送を見ながらカキカキ・・・

香港の記者会見は、アチラのゴシップ記事に関する質問が始まって
あっさり終了~~そんな質問どーでもいいしー記者の程度低っ!

……←香港インタビュー動画と記事(★追加
(↑ゴシップ記事を知らない人敏感な人はクリックしないでね)

あの方は、昔からカワイイお人形さんみたいな子(娘)を
傍に飾っておくのがすきなの!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!
(気にせず放っておいてやって…)

でも、音楽や仕事に夢中になると放置するから
スイッチをポチっと押したら動き出すような、
本物のドールみたいな子が良いんじゃないかな

あの見かけだから(笑) 女の噂は重要よね

日本と違い海外は、いい歳をして周りに女っ気がないと 
まだまだ社会的立場が微妙になる・・・ってことも多いのよさ~


あつ!リハ始まった・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

桜・・・サクラが咲いた~そうなので、
GACKTさんいや、よしちゅねの桜背景の絵に変えた

PCに保存してあった桜モチーフのブログ絵が~(。>0<。)ビェェン
HYDEさん絵~~サーバーに保存してない

おそらく壊れたのは電源系かマザーボードだと思うんで
HDDはまだ生きてる可能性も・・・

データを取り出せないか試みようかと思ってますが
その為にはもう一台 容量に余裕のあるPCが欲しいなー
新品?中古のWindows7
(-ω-;)ウーン昨日からここら辺りで、思考はグルグル@@

ライブチケットを買うべきか、PCを買うべきか
買うとしたらそれぞれのグレードと配分?
(どちらにお金をかけるべきか(爆))

GACKTの楽園祭、ハズレるだろうなーと思いながら
お高めの席は1個しかエントリーしてない(つд⊂)エーン

(_ _。)・・・シュン貧乏人って悲しい

ーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-21 16:40 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
本日のGACKTブログ「日本で最後のロケも無事終了。」
本日のGACKTブログ「日本で最後のロケも無事終了。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12258170331.html

ホ~(  ̄~ ̄;)番組のロケですか
楽しみにしておきます


ヴィジョンにGACKTさんのMVは過激すぎて流せない…
と、言われ 拗ねてぶーたれてるGACKTさんのお写真!

画面に流れる かわいい”の文字

お望み通りにカワイイ姿を見せますよ ホレ!これでどや!
もう~コノヤロー だわ、まんまとハメられるらばず達・・・
いや、ワタシσ(^▽^)です!



ε=(‐ω‐;;)はぁ パソコンが欲しい
時間が経つにしたがって、出来ない事に気付き
不便さが増す今日この頃…

(-ω-;)ウーンどうしようかな~


[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-20 22:12 | GACKT | Trackback | Comments(0)
TVをつけたらGACKTさんが登場!
今朝はTVをつけたタイミングでちょうどGACKTさんが登場!
先日の卒業式サプライの話題でした・・・
TVに向かって(;¬b¬)し~っ「GACKTさんの声が聞こえないから」

昨日のお仕事終了で、某国のお家に帰られるのかと思っていたら
今日は、全日本テコンドー選手権大会の客席にいらっしゃるようで
Twitterにお写真が・・・(←お探しください)\( ̄∀ ̄*)ヲイ!
この大会かな↓
http://www.taekwon-do.co.jp/2015/kj170116pos.html

ほら~膝を直さないと、得意のハイキックも
いざって時にオミマイデキマセンことよ(爆)
(いざって どんな時さ!ゞ( ̄∇ ̄;))



世の中の評価を気にしていたら、GACKTなんてやってらんない:OKMusic
http://okmusic.jp/#!/ups/interviews/2939?page=1

いろいろやってきた結果の今、せっかくの自主レーベル
やりたいようにやればいいんじゃないの?
他で足りるような事は彼には期待してないし(笑)

人生は短い・・・出来るときに少々無理してもやっておけ
・・・で、ございます(爆)


・・・まぁ、あのMVのどこが問題?なのか
イマイチ分かってないんですけどね

虫?は別に問題ないよね
CSI:科学捜査班の虫に比べれば子供だまし←比べるな
プッス!プス!刺してる絵・・・?
バラバラの身体のパーツ?
・・・鮮度良好な表現の偽映像だし(笑)
飛び散ってるのは今流れたばかりの鮮血だもんワタシは無問題

これが惨劇から一週間後の映像だと←(想像させるなー!)
ちょっと引くけど←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

腐ってなければ←(言うなー!)
まぁ、作り物映像だと認識できれば
どんなものも平気な私が言っても説得力ないんですけど


そんなわけで
死にたくなっても、電車に飛び込んだり
ビルから飛び降りたりするのは止めましょう
その残骸を拾い集める人の身になってあげましょうね・・・

できればエベレストのクレバスあたりに身を投げてください
そこへ行くまでに最低でも数百万の資金が必要そうですが(笑)


(  ̄~ ̄;)ウーン…なんんか嫌な性格↑出てるなー

もっとかわいい人間のフリをしなくちゃね

でもさー「キャー虫!!!」と騒ぎながら
そこら中、殺虫剤を撒き散らしたり(基本何かでつまんで殺せ)
(ゴキブリなら許す←ゆるすんかーい!)

命を奪う行為を見たくないからと遠ざけているくせに、
考えもなくすぐに「かわいそう」を
連発するようなやからが苦手だ

食事の度に屠(と)殺場を思い出せと言ってるわけではない
生きるということは、ある意味罪深いことなのだ

[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-20 16:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
T.M.Revolutionライブ見ながらGACKTブログを読んでます
GACKTブログ「夢は叶えるもの」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12257888856.html


昨日の卒業式サプライズLIVEの様子がかかれておりますが・・・
そんなブログを読みながら
c0036138_2233067.jpg

おやっ!ソテツの花が咲いている
秋には赤い実がなるのかな…( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
c0036138_22332714.jpg
どこ見とんじゃー!と自己ツッコミ(^^;


~映画『キングコング:髑髏島の巨神』GACKTバージョンのSPOT
やっぱ、TVのでかい画面で見ると素敵だわ・・・ニヨニヨしちゃいます~



いつの間にかTVの予約録画が始まってて、
何録ってるんだよ?と息子に声をかけ
…ったく~もうと、チャンネル合わせたら
T.M.Revolutionライブだった・・・犯人(^^ゞ私だわ
(テキトウ人間でごめんなさい)



で、話を戻して

今日はニコ生特番
【GACKT生出演 】48th Single『罪の継承~ORIGINAL SIN~』発売記念特番@ニコニコ生放送

GACKTさんの甘いささやきに耳を刺激されました
『罪の継承~ORIGINAL SIN~』発売記念なのに
外のヴィジョンに映らない(映せない)と言われ 
ちょっとぶーたれてるがくさんがとてもかわいかったですね
見逃した方は、プレミアムならタイムシフトで視聴できるので是非!(笑)



覚書φ(..)メモメモ

【GACKT卒業式サプライズLIVE 2017】 in 三島市立中郷西中学校 密着完全版放送
2017/03/26(日) 開場:20:50
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293352842

来週ですね


[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-19 22:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)
メーンPCが逝ってしまった…
ニコ生:GACKTシークレットLIVE~日本のどこかから密着生放送2017~

今日のGACKTブログ
「寒さの中での卒業式サプライズライブのリハーサル。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12257594996.html


静岡の中学校の卒業式でした
https://twitter.com/nico_visual/status/842982932222435328

とても良い卒業式サプライズライブでした

GACKTさん体調が悪い中おつかれさまでした~←軽っ!



で、話は変わって

上のニコ生GACKTさんを見ようとPCの電源を入れたのですが
おや(;`・_・´)ン-…ハードディスクが動いてない?

・・・メーンPCが突然往って(逝って)しまいました

怪しいそぶりでも見せてくれていたら
こちらもお別れの前に何か出来たかもしれないのに

バックアップは昨年末が最後だよーー←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんなわけで、描きかけの絵、最近描いた絵
その他写真や動画が消滅しました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まぁ寿命はとっくに過ぎてるはずのPCなので仕方なし!
買っててよかった安物中古ノーパソ
スマホよりマシかとそっちでGACKTさんを見たさ~苦笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私信
現在 一部のメールはwebで見ているので
チェックが遅くなる場合がございます
SNSがほとんどでメールは少ないので大丈夫だと思うんですが

返信が遅かったらごめんみ~(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン

^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんな動画があがっていたので・・・

【動画 完全版】GACKTが新宿に降臨!
映画『キングコング:髑髏島の巨神』ジャパンプレミア開催!
https://www.youtube.com/watch?v=97Z6qbYnklA&feature=youtu.be



本日のブログ・・・全部書き終わったところで、消してしまった
こっちも がーん…llllll(-_-;)llllllでございます
ついてないわ~~~

そういえば、GACKT課長のスタンプをダウンロードしたんだけど
LINEのガク友さん少なかったo( _ _ )o ショボーン
送る相手が居な~い!


[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-18 21:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)
『キングコング:髑髏島の巨神』GACKTのTVスポット!
コンラッド役日本語吹替キャストを務めたGACKTさんが出演する
『キングコング:髑髏島の巨神』、TVスポット解禁‼️

映画『キングコング:髑髏島の巨神』WEB-SPOT(GACKTヒトは無力編)
【HD】2017年3月25日公開
https://www.youtube.com/watch?v=qGjpCtC1EB4

映画『キングコング:髑髏島の巨神』SPOT(GACKTうぁ!と一人で言った編)
【HD】2017年3月25日公開
https://www.youtube.com/watch?v=DW02E-_gVSM

映画『キングコング:髑髏島の巨神』SPOT(GACKTビビッた編)
【HD】2017年3月25日公開
https://www.youtube.com/watch?v=PCg5osDmKHY

フフッって笑いながら歩くGACKTさんにニヤニヤ( *´艸`)ウフフ


・GACKTがビビる、映画『キングコング』テレビスポット解禁:BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000139726&page=2




・【これぞ美男美女】GACKT、佐々木希とのツーショットを公開!
「寒いのに薄着でよく頑張った!」:T-SITEニュース
http://top.tsite.jp/entertainment/j-pop/i/34773964/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_share_tw_34773964



★↓追記↓~~~~~~~~~~

今日のGACKTブログ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (とりあえず書いてみる)

「今日は体調が悪い・・・。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12257284020.html

体調が悪いせいか、お忙しいのか
今日のブログは短めです(^^;;

何のCM撮影だったのかな~
露出が増えるとらばずのテンションも上がります

ちゃんと休んで、明日 明後日に備えてください

ニコ生:
GACKTシークレットLIVE~日本のどこかから密着生放送2017~
3月18日(土)14時から
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290042705

【GACKT生出演】48th Single『罪の継承 ~ORIGINAL SIN~』発売記念特番
3月19日(土)16時から
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292491892


[PR]
# by fuune-3 | 2017-03-17 19:14 | GACKT | Trackback | Comments(0)