人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か背中を押してくれ~?

今朝はGACKT日記の、ごきげんよう~~~ で、スタート!

・・・ステージで首を振りすぎなんだよ!!!・・・
首は振らなくていいぞ~YOSHIKIのマネをするのは好いけれど、
そこだけは、やらなくていいからー! (ライブ中に小声でツッコミ!)

でも、会場のファンは頭振ってください!(笑)
GACKTライブでは、激しくヘドバンをする曲が無いので
ファンの中には未経験の方もいらっしゃるかも知れませんが
時には、バカになって是非トライしてみてください

支えが無いと思い切って振る事は出来ないので
前の椅子の背に手をかけると楽ですね、アハハ・・・

あっ!ただし 首だけで頭を振ると 首を痛めますので
首にはぐっと力を入れて固定して、体で振る事をお勧めします
速いテンポで小刻み振るときは特に注意・・・(笑)
斜めや∞の字、ご自分に合ったやりかたを
自己責任で試してみてください(爆)

双眼鏡なんかで覗いてちゃ ダメダメ~っすよ
ヘドバンなんかやってたら、GACKTが見えない?

ちょっとくらい見えなくても いいじゃないのー
ずっと振ってるわけじゃ無いんだからさ~
向こうから(ステージから)は、こっちは見えてるし~~(汗)


今月も残すところ後1日、とうとう12月です・・・
何かと物入りなこの季節・・・やりたくないけれど
埼玉大宮分校と大阪第二分校・・・(笑) 楽園祭(追加公演)の
遠征費用を計算してみました
(もしかしたら大した差は無いんじゃないかと←諦めが悪~)

やはりねー、差額が小さく見積もっても2万は出てしまう(_ _。)・・・シュン
最近忘れ加減だった、PC横の500円玉貯金の缶に気付き手に取ると
ちょうど1年前に開始の日付、そして後2枚で5万・・・(爆笑)
これに手をつければ・・・ …( ̄  ̄;)ウーン ←いい歳をしてバカか?

何か遊びに使おうと 面白半分で始めた、500円玉貯金
はっきりした目的を決めて無かったので
いつ、何のために使ったら良いのか決められない・・・

ほらっ遠征費用の足しに、使っちゃえ~~(悪魔のささやき)

いや、こんなところで使って良いのか?(善良なる心の声)
来年、X JAPANだってあるかもしれないんだぞ~
5月の眠ネム・・・舞台の楽日も行くんだろう?

あぁーーきっかけが、多すぎてワカンネェ~~
誰か背中を押してくれ~~~(意味が違?)
by fuune-3 | 2009-11-29 19:24 | GACKT | Trackback | Comments(4)
Commented by あーちゃん☆ at 2009-11-29 21:09 x
行っちゃえ~♪←無責任(笑)
全部当たるか分からないし…
いや…当たるかもしれないけれど…

私も大阪2days応募するか悩んでます(-_-;)
埼玉はさすがに無理なので諦めました↓↓

1回行けたしいいか~なんて思いもよぎりますが(笑)



Commented by fuune-3 at 2009-11-29 23:15
>あーちゃん☆さん

来年もあることだし
今回のエントリーは大阪だけにしておこうかと・・・(苦笑)
ただ大阪2days・・・どちらか1日でも当たればいいけれど
難しいんだろうね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ、ダメでもインテックス大阪分校に参加したし
同じく、いいかぁ~~って、諦められるさ(汗)
Commented by レモン at 2009-11-30 15:28 x
玉アリ・・・悩んでいます。
エ〇エ〇のチ〇チ〇にされたばかりで
脳みそもちょっと正常じぁないしぃ。

昨日、ガクさんの入りを初めて見れたのです
が、下半身だけ・・・顔は見れなかったぁぁぁ
なんて、中途半端な運(T_T)
席も平均身長の人達に囲まれ厚底でも
大変でした^^;
でも、目的のものは見てきたよぉ
裸と、片足切ってあるパンチュから
出てる足~
あっ、入りのときも足を出していたわぁ。
綺麗なおみ足を2回もみたんだわ。^^
Commented by fuune-3 at 2009-11-30 20:07
>レモンちゃん

じゃぁー次は、お顔もがっつり見られるように
玉アリ~~~へ!go~! っていうのはいかが?


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧