人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠狂四郎 千秋楽より帰宅(追記あり)

GACKTさんのTouchや日記情報によると、もうすでにYFCモードのご様子

・・・では ありますが、もう少し余韻に浸らせてくださ~い!


・・・で、時間を戻して・・・
情報アップする余裕が無かったので、今頃・・・です(^^;;

朝倉薫さんのブログ
天野さんのブログも
GACKTコミュー

「眠狂四郎無頼控」千秋楽の話はすでに伝わっていると思いますが
いやぁ~さすがに最後だけあって、失敗も無く
狂四郎さまの殺陣もキレよく千秋楽にふさわしい
出来だったのではないでしょうか?

これまで最後はテロップが流れていたようですが
昨日はカーテンコールの代わりに、
それぞれの俳優さんが、役のままで再登場
日常の生活?風景?をセリフなしで演じていらっしゃいました

映画などのエンディングで・・・あるでしょう?ほら!あれ!です
(ほらって! あれって? なんだよ!)
たやさんは軽くダンスであおってましたけど

じゃぁー死んじゃった三雲迅雷はどうするの?と
興味深く見ていたら

スクリーンにも使ってる前の白い幕?あれが
スルスルと降りてきて・・・月の映像が・・・
時空はこうして一気に変わり
下手から登場した三雲さんが上手の月に手を合わせてて(笑)
(月にお願い~ポーズ←違う!それは拝んでるんだろー!)

白い幕?が上がると暗転した中に、竜胆を手にたたずむ狂四郎・・・
良い意味でのこだわりが見える
素敵なエンディング風景でした

本編終了後から拍手は鳴りやまず、スタンディングオベーション
決まり事でも無く、誰かに促されるのでもなく
1人2人・・・パラパラと立ち上がりはじめ、いつしか総立ち状態
そんな 観客の様子もまた、感動モノでした

緞帳が下りた後も、「本日の公演は終了致しました」と
繰り返されるアナウンスの中、かなり長い間拍手は続いておりました

・・・で、GACKT氏の日記に戻るわけです
そりゃぁ~あの拍手を、緞帳の中で聞いてたら
(感動もするさ~~(^^;) )


そんな素敵な時間を過ごした風華は眠狂四郎 千秋楽より帰宅(追記あり)_c0036138_2222148.jpg
昨夜はアロマの空気清浄機や
マッサージ機の力も借り
ゆったりサイズのベッドで
7時間爆睡・・・(爆)

今朝は、日比谷公園へお散歩に
セントラルパーク以来ですね
都市のど真ん中で朝の公園散歩は
一瞬ベンチで朝食をとも思いましたが
・・・東京だし~やめた!
公園にお住まいになってらっしゃる
オジサンが居るし・・・(苦笑)


そして、予定通り無事に帰ってまいりました
☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆
この飛行機は高知便じゃないですが
眠狂四郎 千秋楽より帰宅(追記あり)_c0036138_22452564.jpg


帰宅後は、即CDオープン!

眠狂四郎 千秋楽より帰宅(追記あり)_c0036138_22513324.jpg東京行きの半分は
このCDの為だったとも
言えそうな、眠狂四郎サントラ
繰り返し聞いております

SUGIZOとGACKTの対談の
内容が面白くて
封を開けた時の姿勢で
そのまま読んじゃいました

出会い・・・S.K.I.N.を組む前あたりの部分・・・

(2人の話にYOSHIKI登場)
YOSHIKIを知ってるだけに
あぁ・・・そんなふうに言いそうって(爆笑)

なんて言ったらいいのか分からないけれど
面白いよね~ウチのだぁ~りん達

元はそれぞれバラバラで、私がかってに
ファンやってたんだけどなぁ~

今やみんなお友達・・・(笑)


長くなってしまったので、今夜はこの辺でと・・・・
唐突に終了~~


P.S.
あのう~~SUGIZOついでに・・・(ついで言うな!)
『LUNA SEA REBOOT』って? 再起動?
オリコン遠征準備など忙しかったうえ、
昨日は留守にしてたので、情報弱者なの・・・σ(-_-)ワタシ
by fuune-3 | 2010-05-29 23:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧