上越市の第86回謙信公祭GACKT出演
謙信公祭の謙信役にGACKTさん 2年連続4回目!
 上越タウンジャーナル
 上越市の観光のページ

先日、ツイッターで・・・らしきことを言ってたもんねー
GACKTさんが謙信役をやってる間に
一度は行って見たいとは思ってるんだけど
如何せん、新潟・・・上越は遠い・・・
もう、どうやったら行けるのかさえ分からん(汗)

夏は暑いし・・・晴れも雨も・・・嫌だ\(`o'") こらっ!


あっ、どうやって行く?といえば・・・
明後日のLIVE会場までの行き方を調べてないぞ!

以前1度行った事があるはずなんだけど
あの時は、カンを働かせてなんとな~~く
行っちゃったからなー
なーーんも覚えてないや!σ(^_^;
[PR]
by fuune-3 | 2011-05-31 12:54 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16404228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Japan Expo・・・(追... X JAPAN「Scarlet... >>