GACKT FCのチケット先行予約はしたが
本日はYFCライブ、GACKT FCのチケット先行予約に電話・・・
一個だけにして、残りは後日・・・と、思っていたが
私のことだ、また忘れて泣きをみる事になるなと
もう一個もエントリー・・・(笑)

もっと、他の会場の分も電話したい(-。-) ボソッ


c0036138_19251178.jpg

そう・・・忘れるといえば、昨夜の話・・・

新曲「Episode.0」PVを見ている時に、
スカイプしていたお嬢との話

前回一緒に東京ディズニーリゾート へ行った時のこと
彼女はカメラのバッテリーを充電したまま
自分の部屋に置いてきてしまったという大失態を犯したので

今度は忘れるなよ~
ホント どうしてそんなところだけ私に似てるんだろうねー

と、強気で言ったら

そうねー、でも私はLIVEのチケットを忘れて遠征した事はないわー

アハハ・・・ そんな事もあったなー
LIVE、そのものを忘れた事もあるぞ・・・キッパリ(ヲイ)

それは、あの1回だけだよね(Janne Da Arcだっけ?)
いや、山崎まさよし も忘れたぞ!・・・キッパリ(何で自慢げに言う?)

後・・・大爆笑・・・・(笑ってる場合か?)

(_ _|||) おバカですみません・・・

無事チケットをゲットしたあかつきには、
忘れずに参加できますよう、暖かいお声がけなどよろしく
・・・d(^-^)ネ! \(`o'") コラ!
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-14 18:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16469127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ウチのだぁ~りん(違!)達が同... Episode.0 / GAC... >>