X JAPANの予定・・・ToshI feat. yoshikiも?
エイベックスのツイッター情報サイトに
>X JAPAN / Scarlet Love Song …a-nationに出演したらヤバス!
って呟かれてたんだけど・・・これって?
どうなん?やっぱりX JAPAN のイベントってa-nationなの?
それとも、単なる・・・そうだといいなー的な 希望?

参照:@avexnews
(ウザイからフォローしてないんだー(^^;;ココ)


なんかファンイベントもあるみたいだし
ToshI feat. yoshiki 真夏の夜の夢・・・?
ディナー&コンサート・・・(ドレス買わなきゃ←嘘)


・・・いや、どこでも良いんだけれど(良くは無いが)
早く教えてくれないと、私の予定がたてられないのね~(汗)

他はだいたい出揃ったので、
今後の予定を経てるには、X JAPAN の情報も早く知りたい・・・
(毎回、ここは急だというのは理解しておりますが)

遠くから遠征しなきゃならない人間にとっては
いろいろクリアしなきゃならない事も多いんだからさー


海外の情報もそろそろチェックに行かなきゃねー
でも、日本語さえ満足に使えないのに
どこまで、理解できるのか・・・
いっそのこと、耳と目を塞いで無かった事にしておく?
逃げるな!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-27 20:49 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16526149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< L'Arc~en~Ci... 旅支度だー >>