YOSHIKIファンと共にX-Trainでパリ入り?
YOSHIKIもユーロスターに乗ってパリ入りー!

あちらのX JAPAN ファン皆さんが
ロンドンからパリへの移動を
ファンが同じ車両に乗ってX-Trainにしませんか?
と呼びかけていらしたのですが

それを知ったYOSHIKIさんが同じ列車で
移動することにした模様です(私の憶測)

ツイッターで拾った情報によると
すみれ組でX-Trainに現れたようですね(未確認)


はぁ~さすがYOSHIKI・・・
この辺を上手くやっちゃうところは彼らしい
ファンは感激よね~~♪
まぁ、彼もファン大好きだもんね(笑)
・・・てか、いつも付き合わされるTOSHI・・・(汗)


お疲れ様です・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-06-30 02:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16536092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラルクNew Singleが届... X JAPAN ロンドンLIV... >>