7/1ラルク メジャーデビューの日(汗)
本日はL'Arc~en~Cielメジャーデビュー「眠りによせて」・・・発売日
・・・だそうです(汗)(私が覚えてるはずがない!)
これビデオなんだよね・・・(汗) 変なバンド・・・
どっかにあったはずだけど、
引越し以来、箱から出してないから多分カビが生えてる(ヲイ!)

(だってさー、ビデオなんて見ないじゃん
1台だけ古いデッキがあるけれど、全く使ってないもん!)
(ホコリとか溜まってるだろうし、怖くて今更使えないような・・・)

初シングルCDは『Blurry Eyes』1994年10月21日発売←今調べてみた

・・・で、うちには、メジャーデビューの前の幻のPV集ビデオ
「TOUCH OF DUNE」もある・・・多分あるはず\(`o'") こら!
kenちゃんがリクルートカットで出演しているヤツね(汗)

なんどもダビングを重ねた、ボケ画像じゃないから綺麗な映像だったが
これも、放置したままなのでクリーニングをしないと
もうダメなんだろうな(汗)
・・・で、多分もうビデオテープのクリーニングなんてしないから
・・・・・・・ごめんなさーーーい!

ちなみに、GACKTさんやX JAPAN のビデオも
同じ運命だと思う・・・

ピアノの上の「Mizerable」のビデオも危ないかも・・・
(今チェックしたσ(^_^;ワ・タ・シ  )
・・・ん?これは大丈夫そうだ ーホッ(-。-;)

とにかく
いいかげんな奴で 重ね重ね 
(*_ _)人ゴメンナサーーーイ

(うちのお嬢に、アンタはDVDもどうせすぐ放置しちゃうんだから
 勿体無いから買っちゃダメと言われております・・・(_ _;))


実はビデオデッキとブルーレイのデッキは繋がっているので
やる気になれば、ダビングは出来ないわけではないのだ
単に私がめんどくさいだけ・・・

いいのよ、私の脳内に入ってるから~~
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


先日のニコ生の記事・・・
ラルク、ニコ生特番でレアトーク披露(ナタリー)

CDJournal.com
BARKS
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-01 01:43 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16540313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Japan Expo・・・ X... X JAPAN 関連・・・記事... >>