GACKTツイートと日記更新・・・の朝!
GACKT Blog GACKTの車窓から2011フランス編を読みながら
今朝食べ残した、ベーグルをパクつく私・・・(^~^)モグモグ

早朝のパン屋めぐり・・・
(・・・読んでたら、パン好きの私は我慢できませんでした)

パン屋に列に並んで待つガクさんを想像~~ウフッ

知らない街を探索するって楽しいよねー

海外も国内も一人歩きが多かったせいで
地図は建物の中でしか見ないって決めてる

事前に地図を見て、ざっと俯瞰図を頭に入れてから
出ていくんだけれど・・・
実際、外に出てしまうと建物に邪魔されて(^∇^) アハハ!

まぁ、迷子になるかもっていう危機感も良いんだよね~^^;

とはいえ、迷子になった事は一度もないぞ!
困った時は、野生の(- -;)?カンで・・・8割以上は当たる
後の2割は・・・・・・?

Policeにでも聞け!(笑)
いやいや・・・海外の場合は、
注意するに こしたことは無い・・・


誰かと一緒に歩くときは・・・
野生の部分は消去、100%相手に委ねる性質なので
一緒に迷子になるんだけどね~~(爆)


あっ! この前iPhoneでナビ使った・・・
すぐ近くまでだったのに(汗)
こうやって、人の能力はどんどん退化していくのかも(苦笑)



それ蛇ッ!!!! 叔母!!!
・・・いや、それじゃっ Au revoir

ちなみにお子ちゃまの私が、最初に覚えたドイツ語はコレだった
Auf Wiedersehen・・・(苦笑)
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-25 11:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16642972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< TVを消してー まったり休日・・・ >>