YFCライブ・・・見ちゃった
もう少し音が良いと聞きやすいんだけど・・・ネタバレあり
 YFC・・・Opening1
 Opening2
 これ・・・
 これも・・・
あはは・・・真矢(さん)だ・・・(何がだよ!)
 ・・・いや、だから~   ・・・だよね・・・(ヲイ!)

首、鍛えておかなきゃ・・・(そこは簡単に強化出来ない?!)
ぐふふ・・・今から、楽しみだ~~~

まぁーあげてるとキリがないのでこの辺で・・・おしまいにします
  I Want You フリフリ・・・がカワイイLIVEだと楽しいと思う
 Episode.0YFCバージョンね

おノドは、ベストじゃないっぽいけれど
LIVE仕様ってことで・・・

やっぱり、音も変わってて楽しいや~

ってか、LIVE行きたーい
他の会場のチケットも取っておけば良かったかな~


オマケ・・・
ポール・ウェラーの息子はヴィジュ系好きで
GACKTファン・・・(ーー;)
Paul Weller's Son・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-27 10:58 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16651142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミッチー結婚おめでとう~ GACKT YFCzの皆さんは・・・ >>