到着間に合わずでYFCzトゥールーズ公演中止
YELLOW FRIED CHICKENzトゥールーズ公演中止のお知らせ
>トゥールーズライブへのメンバー・スタッフ及び機材到着が
 大幅に遅れて・・・

ロンドンから南仏トゥールーズ・・・
(すぐ、スペインとの国境だもの~)
移動距離長いよな~~^^;
まぁ予定通りには 行かなかったって事だね

時間までに次の会場、スペインに無事たどり着けることを祈る!
(人はどんな方法を使ってでも間に合わせられるだろうが
 機材は、車に積んで走るしか無いだろうしー)
スペイン・・・30日か~~

また、ここにきてカツカツのスケジュールだし・・・

まぁー仕方がないさー
トゥールーズまで各地から早めに遠征された方も
居らっしゃるかも知れませんが・・・
素敵な街のようなので、観光でも
楽しんで次の会場を目指して下さい(^^ゞ
(無責任!)


★追記~~!!(どうでもいい話)

今・・・思い出したんだけれど
昨日ありえない状況で降ってきた ウチのがくっちウサギ・・・

マイナスな予感で不安を与えてはいけないと
「がくっちー」って書いたけれど本当は 

どうした? 何があった?

ガクト~~
って、書きたかったんだ(- -;)

c0036138_0162094.jpg

(今夜もまだ私の膝の上におります・・・)









これかーーと、納得
この子が降ってきた頃
ちょうど、トラブル発生で右往左往していたのかも?

問題が上手く解決するよう、遠い空の下から祈ってます
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-28 20:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16656869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT and JON メ... 今夜はパスタ・・・ >>