GACKT YFCスペインへ到着・・・ 
YOSHIKIさんのツイート・・・どうでもいいような事をつぶやいてるかと思うと、
時々興味をそそるネタありで・・・度々チェックするσ(^_^;ワ・タ・シ

THE LAST LIVE完全版のDVDは10月頃・・・
国内ワンマンのLIVEもまだ言えないけど、あるよ~!

などなど・・・

いろいろな言語で、愛の言葉をつぶやいて・・・

夢の中でBlood Red Dragon!!と戦ったYoshikittyは
ドロップキックで勝利したそうな・・・

もうねー、こんな事をつぶやいても許されるのは
この人ぐらいだろうな~と 苦笑・・・ だってYOSHIKIだもん!



さて、話は変わり・・・

GACKT- YELLOW FRIED CHICKENzの皆さんは
スペインに到着されたようで・・・

TAKUMI さんブログ

素敵なLIVEになりますようーに・・・


★追記~~

茶々さんブログも更新です
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-30 20:28 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16665199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大丈夫かYFCスペインLIVE? YOSHIKIツイート・・・ >>