GACKTの徐丁垓の日なので・・・
テンペストのGACKT…徐丁垓を見るために、早めの夕食!(笑)
もうーざっと後片付けまで済ませちゃったもんね~~(爆)


昨夜、たいした根拠も無いのに
なんとかなるだろう~と書いちゃった、
YFCのスペインLIVE・・・

無事行われたそうで

TAKUMIさんブログ
真矢さんブログ
YFCブログ

それにしても、凄い・・・
雨漏りとは言えない領域だ
滝のように降り注いでるじゃないですか(真矢さん写真)

本当にスタッフみんなで、排水作業頑張ったんだろうね


おっと、テンペストが始まった・・・
一旦ストップ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


終わったので続き~~っと(^^ゞ

徐丁垓・・・あはっ いやぁ~ん
なかなかええ感じとちゃいます?(←何処の言葉だよ)

ドラマと共に?(笑)ツイッターに現れたGACKTさん・・・
ちょっと待って、今それどころじゃないから~~って
返信するところだった(笑)

まだ、ツイートは続いてるようだけれど
風呂入ってきま~~す。
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-31 18:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16668924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダンテ・・・いやGACKTか?... 大丈夫かYFCスペインLIVE? >>