YOSHIKI、ハリウッドでプレゼンターに
X JAPANライブは気になるけれど暑いのはヤダなーと
サマソニへ行こうかそれとも止めとく?( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ行きたくなったら行けばいいさー
などと、のんびり考えてたら・・
チケットを買いそこねてしまった風華です^^;
(アハハ・・・まぁそれはそれで覚悟の上さー)

そろそろ帰国・・・いや、ツイートの言葉を借りると
「日本に行くよ!」だそうな・・・(ーー;)
YOSHIKIさんのToday's lunch!
@YoshikiOfficial

8月4日ビバリーヒルズ・ホテルでハリウッド外国の新聞協会の
昼食会だったようで・・・
 Photo1
 Photo2

いろいろとお忙しいようです・・・


★追記~~~
YOSHIKI、ハリウッドでプレゼンターに BARKS記事
YOSHIKI:「ハリウッド外国人記者協会」主催の会合で、ディカプリオらとプレゼンテーターに
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-05 14:53 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16689264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT YFCz浴衣・・・... YFC…ニコ生のタイムシフトを... >>