YFCzパリLIVE・・・写真(あっ!追加)
GACKT YFCzパリ公演のお写真をプレス写真家さんがUP・・・
(リンク貼り忘れてた(- -;)スンマセン)
とりあえず、保存させて頂きました ( ̄¬ ̄*) 好物~♪

あぁーー、運動不足だ・・・
今日は怠惰に過ごし、あれこれ食べた

ぷよってしまうよ~~

でも、早寝したい・・・
今朝5時から起きてるし・・・

・・・って、書いてる間に運動せい!ですって?
エヘヘ…f(^_^;)ぽりぽり



それから~と
今更なんですが、これも・・・
(バタバタ前に見たんだけど、ここには書いて無いような)
え~~と、何処へやったっけ?あれ~~ちょっと待って・・・
あっ!これだ~- rus news
Moscow他まだ見てない動画も含め多数上がってるんで
まだの方はお早めに・・・(^_^;)
 Vanilla・・・ファンの歌声が楽しそうで・・・
All for Love (Live at ARENA MOSCOW)
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 逃げろ


おっと、加筆修正作業が終わってツイッター開いたらGACKTさんだ!
それを横目に・・・いろいろダウンロード中~
GACKT動画も保存しとく?(^_^;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-18 00:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16739729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ToshI Feat. YOS... YOSHIKIとTOSHI す... >>