LUNA SEAのLIVE映像を見ながら・・・
YOSHIKIさんが 「え〜〜 ね〜〜 8/27...!!!!」と
つぶやいていらっしゃいます・・・

ハイ、存じておりますとも・・・
多分みんな知ってると思います(ーー;)

ただ、遠征する余裕が無いのです

来月早々に、遊びに出かけますし
10月はGACKT YFCzライブもあります

昨日も追加のなんばHatchはどうしますか?って
メールが大阪の友達から来たので
エントリーはするつもりと返事しちゃったし
近いし・・・σ(^_^;ダメもとで

もしかしたら楽園祭もそのうち・・・
で、L'Arc~en~Cielさんもあるでしょう?
資金繰り厳しき折に
お江戸まで気軽に何度も遠征できないのよねー(__;)


ブルーレイのHDDを(開×違う!)空けようと録画一覧を見てたら
LUNA SEAの2010年のクリスマスの東京ドーム?が
未視聴のまま残ってて、とりあえずどんなだ?と
見ております・・・今頃?(^^ゞ

ほんといいかげんな奴!(反省)

黒服・・・私も、ついこの前まで
黒服ばかりだった(- -;)
もう いくらでもお通夜へ行けるって感じ?(違!?)
[PR]
by fuune-3 | 2011-08-26 00:15 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16771767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JUMP!! 朝からGACKTそしてYOSH... >>