X JAPAN「a-nation」も終わったし・・・
8月も後2日・・・X JAPAN 09/09(Santiago)からワールドツアー再開です
もう、10日余りで南米ツアーです!
ここはまた一段と、熱いんだろうな(気温じゃないぞ!)~~

YOSHIKIさんの日本での表に出る仕事は全部終了かな?

居たら居たで落ち着かないけれど・・・
旅立ってしまうと、ちょっと、寂しい・・・秋がやってきそう(笑)

SUGIZOさんブログ・・・a-nation

SUGIちゃん大忙し!

モデルプレス
みなさん、X(エックス)ポーズして下さって・・・
ご協力ありがとうございます!
(ことによっては、サマソニ画像と共にプロモーション宣材になるかも?)
(ある意味皆さまもドサクサまぎれで世界デビュー?かもしれません)
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


他にも何かあったような気がするけれど
忘れた~~~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こらっ!



男子ハンマー投げの室伏さん「金」!

いやーカッコイイねー!世界に誇るアスリートですな~
見た目も身体も精神も・・・なんか凄いよね
マッチョが好きなわけじゃないんだけれど
無駄のないあの身体は素敵・・・^^;

・・・てか、ストイックな部分を持つ男に弱い?ような気がする
ワタシがいいかげんな性格だからさ~~f(^_^;)ぽりぽり

[PR]
by fuune-3 | 2011-08-30 00:09 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16788060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< a―nation JIJIPR... YFCブログ 塾生筆頭GACK... >>