GACKTはYFCライブ、YOSHIKIのチョーカーは?
GACKTのYFCは日本LIVE、YOSHIKIはチョーカーを返して・・・
まぁー世の中は、いろいろな事が起こりつつも
それなりに時は流れているようです・・・(^^ゞ

うちのだぁーりん達も指輪取られたりネックレス引きちぎられたり
いろいろあるわな~~

ファンの皆さんのツイートまでチェックしてないけれど
怒りや悲しみ、心配の声がたくさん届いたんだろうね
YOSHIKIも最後に
>Take my hair, take my clothes, take my blood...

気にしてないって、書いてるし・・・(笑)
ちょいヤケ?もういいや!って感じ?(汗)


X JAPAN ブラジルLIVEの記事・・・


それから、まだ何かあったんだけれど
ちょっと用事を済ませてまた後にします・・・

バタバタ YFC終わったってさ~~≡≡≡ヘ(*--)ノ
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-14 21:18 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16853066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サマソニYOSHIKIコメント動画 GACK TYFCブログを更新 >>