X JAPAN/GACKT(YFC)ライブ記事・・・
・X JAPAN、アルゼンチン・ブエノスアイレスは野郎どものモッシュの嵐
 BARKS
・YOSHIKIは「ロック界のメッシ!!」サンスポ

毎夜・・・3時頃だから日本は深夜なんだけど(あっちは昼)
ちょうど寝ようと布団に入って、iPhone覗くと
YOSHIKIがツイートしてるんだよね
今空港〇〇へ出発~とか・・・
(今朝は・・・ブエノスアイレスの空港にいます! ペルーに出発!・・・)

ついつい付き合ってしまうじゃないか(自業自得)
f(^_^;)ぽりぽり



・GACKTバンド「草食系男子を肉食系に サンスポ

オリコンスタイル

大阪3公演全部行く気なんだけど、チケ番見て
力の加減を考えないと、持たないなー(笑)

今回はGACKTさん以外のメンバーも・・・
特に新メンバーさんも気になるし・・・
久々に、真ちゃんの生ドラム見られるし・・・


おっと、今朝から降ってた雨が強くなってきた
たくさんの洗濯物をどこに干せば?(__;)現実・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-16 11:17 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16859247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楽園祭の開催を断念/YOSHI... ディズニーホテル (部屋写真を追加) >>