X JAPAN  南米ツアー完走~♪
YOSHIKIさんのツイートにおつかれさん・・・
はい、気候も違うし緯度も高くて空気も薄そうだし
環境も設備も違う中の南米ツアー!

ついに完走~!おめでとう

最後の地であった、メキシコライブの様子を
某所で見ておりますが・・・
オープニングからものすごい熱気!  ~ Jade

SUGIZOソロ~YOSHIKIピアノ~紅


色々上がってるけれど、止めとく・・・(^^;;

ペルーのいい動画たくさんあるので、これは頂いておこうと
ただ今、収集活動中です( ̄b ̄) シーーッ!!


重ね着・・・着物の下の仕込み・・・(笑)
ナース服の上に着物を重ね~~って、
そんな仕込みをイソイソとやってるYOSHIKIを想像すると
アハハハ・・・(^^♪
オマケ:YOSHIKI早着替えとトーク
 (もう声がガラガラ通り越してカサカサ、出てないし~)


TOSHIくんの喉も大変だったと思いますが
お疲れさまでした


(__;)・・・で、次は誰?何があった?
わからなくなっちゃった~(ーー;)ヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-19 21:10 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16872652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPAN<南米ツアー>最... GACKTとYOU食べ歩き撮影~ >>