台風一過!
台風一過で洗濯日和・・・
今回も大きな影響もなく、嵐は通り過ぎていきました

台風の中で傘をさそうとする人々・・・
横殴りの雨というけれど、実際は下から巻きあげてくる感じなので
無駄だと思うんだ・・・ヘルメットを被るのなら分かるけれど

・・・と、まぁそんなことを考えながら
都心を襲う台風中継を見てる(汗)

・・・で、そんな中
YFCのZepp東京は強行突破!?か・・・

いや、この雨風が永遠に続くわけじゃない
台風の直接の影響なんて、せいぜい数時間・・・
たどり着けさえすれば、LIVEが終わる頃には・・・
天候は回復するだろう・・・
(時々吹き込む強い風は残るけれど)

行っちゃった者 勝ち!ってな、楽しいLIVEになりそうだね


さぁー夕飯の支度をしよう・・・(__;)はぁ


オマケ・・・
· Sugizo Official's Photos · にSUGIZOさんがupしたPATAさん
いい味出してる 先生!
なんか、力が抜けた・・・(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-21 18:12 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16880469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中止になったら凹むぞ~(笑) LIVEに備えて・・・??? >>