中止になったら凹むぞ~(笑)
GACKTさんのじゃないや、YFCzのZepp Tokyo ~
TAKUMIさんブログ・・・
TAKUMIさんツイッター

参加出来なかった方達には、何か対応を考えてくれそう・・・
チケットは大事に置いておこう・・・d(^-^)ネ!


今日参加されたシンノス先輩?(古本新乃輔)のツイート

はいはい・・・見なくても想像できます(汗)
無駄に\(`o'")こら  気合入って熱くなって・・・モニョモニョ

こういうLIVEって、後々いい思い出になるのよね・・・(^^;;
参加できたらラッキー!


私のように遠方からはるばる参加するものとしては
決行してくれると嬉しい・・・せっかくたどり着いたんだもの
突然台風が現れたわけじゃないし予想はできたはず

(仕事があって早めの行動は無理って方も多いでしょうが)
(その距離に住まわれてる方なら、またのチャンスもある?)

私はこれまで、天候などで中止になったり
現地に着けずに参加できなかったことは無いけれど

それはもう、奇跡に近くて・・・(笑)
危なかった事はしょっちゅう~
この季節は台風、冬は雪、梅雨時は大雨・・・

天候を見て、急遽前日入りに変更することも
珍しいことじゃないのよさ~(←日本語変だから!)

凹むよーー、会場に着いたら

本日の〇〇〇〇公演は△△のため中止になりました

なんて紙がドアに貼られてたら(爆)
昔のX JAPAN みたいにさー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・ん?あれ?話が別のお話に・・・
まー、細かいことは気にしないっと!

南米もボロボロになりながら、みんなよく完走したよなー
しっかりメンテして、次に向かって下さい

メンテ・・・?
ボーカルとドラムさんはやりそうだけれど

後のメンバーは?
カツカツに仕事してそうな新入り^^;ギター
その辺で普通にのんでそうな酒が似合うギター
街をフラーと歩いてると あっ!と出会えそうなベースは

そんな日常が骨休みになるんだろうなーと
脳内で想像しながら・・・苦笑・・・スンマセン(- -;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-22 01:40 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16882305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< L'Arc~en~Ci... 台風一過! >>