買い物へ・・・
下界で少し動きを見せると、ツイッターで捕捉されるGACKTさん(笑)

串カツ屋さんでの情報まで・・・
ごちそうさまと丁寧に挨拶して帰られたとか
バイトさんから好印象なネタがあがっておりました

今日もCLAMPフェスへ送った花の写真を何枚見たことだろう
・・・あっ!分かってりゃ見なきゃいいのに・・・アハハ・・・

えーと、LIVEスケジュールによると・・・
明日は水着限定の日ですね、頑張れ~~(何を?)



食料が乏しくなったので、気合を入れてお買い物へ!
メイクも手抜きせずしっかりやってから・・・
(↑コレを手抜きし始めるとすべてがどうでも良くなって、
 ダメ人間になるような気がするんだ・・・私の場合)

で、近所のドラッグストアとスーパー2軒まわってきちゃった(ーー;)
もうねーアンタは価格調査員かよ!って自己ツッコミ!

250円のレタスを手にして、悩む・・・
( ̄~ ̄;)ウーン値段は下がったけれど品質がねー
結局サラダは 100円のブロッコリーにした(^^;;・・・セコイ?

ドラッグストアで、ヘアケアに良さげな何かが(何かって何さ?!)
欲しくてあれこれ見たけれど、種類が多すぎて決められなくて
買えなかった・・・

そんなこんなで、最初の目的だった・・・ボディミルクを買い忘れた
いったい何しに出かけたのやら・・・
涼しくなってきたから、何か塗るものが欲しかったのに~~(- -;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-09-24 20:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16892728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTの舞台の予定も決めな... X JAPANを聴きながら・・・ >>