スケダンのオープニング曲(GACKT)を聞く
SKET DANCE -スケットダンスのオープニング曲が本日からGACKT!
・・・ということなので、コソッとチェック!(^^;;
(当地では放送してないので・・・でかい声では言えない)

仮面ライダーディケイドの時の方が作った曲ですから
まーそっち系を より元気ににしたアニソン風味な感じ?
(どんな感じだか↑意味不明!?)
ガクさんも、アニソン風な声で歌ってます・・・よね?あれって

・・・と、途中まで書いた所で別の用事をしておりました(^^;;

今日の(あっ!日付変わってすでに昨日になってる)
YFC横浜LIVEも熱かったそうで・・・
ダイブ・・・(受け止めたい・・^_^;)

チケットも届いたし、(27日の追加はまだだけど)
いろいろ遠征の日程やチケットの話をしていたら
ワクワクしてきた・・・楽しみだ~~
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-07 00:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16941819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTライヴ・・・by麻世... YOSHIKI Jewelry... >>