GACKTライヴ・・・by麻世さんブログ
『ライブ後にフラフラになりながら語ってくれたGACKT!』
 川崎麻世さんブログ

前回同様・・・?(多分?前も横浜へ行ってらっしゃったような)
やはり行ってらしたようです、YFCライブへ

GACKTさん
あんだけ筋トレして、70キロ切っちゃうとは・・・
(筋トレすると筋肉が発達する…筋肉は脂肪よりも重い、
 つまり体重はそこそこなきゃいけない)

今彼は、骨と筋肉と皮だな・・・
食べてもあんまり美味しそうじゃないね(←食うな!)

水色?青いおバンツ・・・
毎回、見せるの承知で何色にしようかな~って
やってるんでしょうか?
(*´σー`)ウフフ \(`o'") コラッ!
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-07 02:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16942046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YFCライブの下準備・・・ スケダンのオープニング曲(GA... >>