YFCブログ/GACKT 更新
YFCブログ/塾生筆頭GACKT 更新
福岡二日目だ〜〜〜!!!!!

素敵な写真がいっぱい(笑)

ライブの為の準備もしたいところですが
まだ、着ていく服さえ決めてません

ライブハウスなんて、どうせ首から上・・・
せいぜい胸から上しか見えないんだから何でも良いんですけど(笑)

汗でヌルヌルの肌に触れたく無いので(笑)
本当は長袖で行きたいくらいだけれど←ヲイ!

ってか、ライブ用のTシャツってポリエステル100%の
スポーツウエアーに使ってるような生地にするべきだと思うの
吸汗速乾素材でさ~~(笑)

それって可愛く無い?アハハ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-10 21:21 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16957002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あーちゃん☆ at 2011-10-10 21:27 x
こんばんは!!
私もまだ服決めてませ~ん(*_*;

吸汗速乾に私も一票!!
絶対そのほうがいいです(笑)
Commented by fuune-3 at 2011-10-11 00:47
>あーちゃん☆

絞ったら水滴が落ちるくらい濡れちゃう事があるもんね(笑)

そろそろ、クローゼットを引っかき回して何か見繕わなくっちゃ(ーー;)
<< L'Arc〜en〜Ci... L’Arc~「X X X」見な... >>