YOUくんも風邪?
16日はYFCのZepp Tokyo追加公演なのに・・・
YOUさんブログ
まぁ、毎回ツアー中どこかで熱を
出してるような気もするけど(汗)

風邪だと、1日では治らないかも・・・


でも、やはり風邪流行ってるのね
うちにも風邪っぴきが約一名

昨日までくしゃみをしてると思ったら
鼻水ダラダラ・・・
赤い顔をしてたから熱もあったんじゃないかな(汗)
それなのに、雨でずぶ濡れで帰宅・・・(__;)

風呂入って寝たら、ちょこっと復活して
私の鼻炎用の薬を飲んで、鼻水を止めてた・・・
・・・確かに、止まってはいたけど

あんた、それでいいんかい?
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-15 01:31 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16973961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あこ at 2011-10-15 09:06 x
うちにも風邪ひき野郎が1人いてます…
うつすなら今にしてくれ~と言ってある
ライブ週間は体調万全でいたい~
そうでなくても四十肩で手が上がらないのに…(-.-;)
Commented by fuune-3 at 2011-10-15 21:05
>あこさん

わかります、本番まで10日も無いですし
ここは、風邪なんぞひいてる場合じゃありません
何とか逃れたいものです(笑)
<< GACKTさんYFCブログ更新! クリスマスの東京ディズニーリゾ... >>