ニューヨークのYOSHIKI・・・
今夜の日記はスルーで・・・思ってましたが←ヲイ
チョイと時間ができたので・・・

でも特に書くことはないのよねー(- -;)

 ツイッター@YoshikiOfficialより
 >I'll be attending the Studio 54 event in NY tonight!!

この時の写真だと思うんだけど・・・

NEW YORK・・・
SiriusXM Reopens Studio 54 For "One Night Only" 到着?

★追記
YoshikiOfficialより

彼のように、細身に写るのはどうすりゃいいんですかねー
・・・ん?痩せれば良いって?
ハイ・・・それは分かってるんですけど・・・(_ _|||) はぅ~

でもさー、みんな細すぎなんだよ・・・d(^-^)ネ!

あっ、これも貼っとく?
Entrevista com YOSHIKI no Brasil



そろそろ、YFC遠征の荷造りも始めないと、
今日を含め後3日いや4日しかないじゃない!

・・・で、持っていく服が決まってない
今日ショップものぞいてみたけれど
今年の、くすみ系の色って好きじゃないんだよね~
ってか、いいお歳の人間にそんな色を着せたら
増々くすんで、ただのババァーっしょ!\(`o'") こらっ!

明日は、クローゼットを引っ掻き回さなきゃ
去年は、何着てたっけ?←毎回言ってる!
σ(^_^;冬服を何処に片付けたんだろう?

とりあえず、チケットだけはスーツケースに入れておこう~
今回は、お友達の分もあるから忘れていくわけにはまいりません

頑張れワ・タ・シ!!!

待っててね~~GACKTさ~ん! 茶々さ~ん!
その他のメンバーさん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ省略すな!!!
(悪気は無いんだ、表記の仕方に自信が無かったと云うか
 ・・・・この辺で止めといた方がいいかと・・・思いまして(ーー;) )

[PR]
by fuune-3 | 2011-10-20 01:16 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/16993635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< L’Arc“20th ラニバ ... YFCz幕張公演2daysのス... >>