GACKT-YFC なんばhatch行って来ました

ZEPP大阪の2日間が茶々さん側だったので
今日は、YOUさん側2列目で・・・
前の方(最前)の御好意で?(^^ゞ
バー持たせて貰い~の(抱え込んでたような?)
1.5列目って感じで参加してきました

鼻から目から、たっぷり水分補給されられました・・・
久しぶりに、自分が汗やなんやかんやで(苦笑)
臭い?と感じた夜でした(-_-;)

うん!楽しかった~~~~~!
幸せだった~~~~~!

大阪のLIVEは楽しい~(笑)

GACKTさんをはじめメンバーみんな
本当に楽しそうで、笑顔いっぱいの3日間でした


・・・で、本日・・・またまた
新しいGACKTファン仲間をナンパ!(エヘッ)

私の地元のGACKT仲間さんや、LIVE会場で出会った新しいお仲間と
どんどん繋がっていく・・・って、素敵です!

ありがとう~がくさん!!照れ(-_-;)




あっ!
X JAPANの方も気になるけれど
それは、また明日だな!

それでは、とりあえず これまで
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-28 00:39 | GACKT | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17024539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-10-28 23:05 x
楽しかったようで、良かったね。
大阪が一番盛り上がったとか。。。
大阪まで行くには軽い気持ちで行ける
距離ではないからね・・・。

汗やなんやかんやって・・・想像はつく(笑
優しい方に出会えたのも
風華ちゃんの普段の行いがいいからよ~~~(^o^)丿

6日はどうなるんだろう?
スタンド席でした、スタンディングのアリーナよりは
見えるだろうからこっちでよかったかな!?
Commented by あこ at 2011-10-28 23:41 x
お疲れ様でした~

私も大阪3公演めっちゃ楽しかったです
ハッチでは茶々さん側の8列目ぐらいにいましたが、ほとんど押しくらまんじゅうもなく余裕で暴れ叫び楽しめた~
初日はセンター4列目辺りで身体はボロボロでした…

どこかですれ違ってたかも…ですね
Commented by fuune-3 at 2011-10-29 23:23
>レモンちゃん

新幹線に乗ればすぐだからぜひ一度・・・(汗)

東京大阪の両方でLIVEがある時に、最近は
大阪だけで良いかなーって思うようになったのは
大阪の方が盛り上がるっていうのもあるかも
まぁーラストの大きな会場の演出や楽しみに出会え無いのが
心残りだけれど
Commented by fuune-3 at 2011-10-29 23:27
>あこさん

はい、きっとすれ違ってますね(笑)
スタンド席・・・アリーナの後ろよりは良いかもね
踊って暴れたい人は消化不良になるかもしれなけれど

Commented by あーちゃん☆ at 2011-11-04 13:08 x
私も25日と27日行きました☆
観てた場所は正反対ですが
どこかですれ違っている可能性が…(笑)

本当は25だけだったんですが
みんなの笑顔にやられました♪(´ε` )

ハッチも楽しかったですね♪
今度?から一カ所全公演行きます(笑)
Commented by fuune-3 at 2011-11-04 15:42
>あーちゃん☆

はい、きっとどこかですれ違い・・・(冷汗)

一回行くと、また行きたくなるんだよね~LIVEって(笑)
来年はZEPP大阪もなんばにお引越しだし・・・
焦って帰らなくても良くなり、少し便利になるかな(^^ゞ


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧