X JAPAN  上海LIVE(動画など順次追記中~)
上海2011 WORLD TOUR LIVE XJAPAN
この様子だと、かなり盛り上がってるね!(笑)

・・・って、続きは後で

大阪へ行ってた間 サボってたので、
ストレッチ運動してた(ーー;)
ライブで暴れるだけじゃダメなんだと、
今回GACKTさんが毎日トレーニングを続ける意味を理解した感じ?
一定年齢過ぎると、日々鍛錬しないと・・・すぐ弱るし緩む・・・(笑)

でも、事前の運動の賜物か、今回は全く筋肉痛にならなかった
(バーを抱えてた左腕は、
 表面の毛細血管が切れてポチポチ紫になってるけど)

以前は、LIVE後はシップを貼りまくってたのに(^_^;)ウソみたい



★続き・・・
アンコールはチャイナドレス(YOSHIKI)で登場したそうで・・・
パンダといっしょ!byツイッターより

上海公演無事終了 iNAさんツイッター

★続きのつづき・・・(笑)

動画・・・
紅・・・イントロ
Endless Rain
(そのうち、某所にもあがるかな?)

ここまでで一旦終了 
寝る!o( _ _ )o...zzzzzZZ

・・・と、思ったが再度検索したら

JADE
会場の音響はイマイチっぽいが
TOSHIの声はよく出てる・・・

オープニングからのJADE

カワイイ・・・YOSHIKIの中国語
アカンって、その声は・・・(*´∀`*)

Xコール

今度こそ寝る! おやすみなさい


X-japan上海 記事 写真 :新浪娱乐
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-30 22:15 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17035293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPAN 記事・・・追記あり YFCz名古屋・・・(追記あり) >>