X JAPAN 記事・・・追記あり
X JAPAN初の中国公演、・・・Record China
サーチナニュース
YOSHIKI、チャイナドレスで「謝謝」サンスポ

あっ!これ忘れてた(^^ゞ
club-zy


中国の記事は
写真があるのだけちょこっと・・・

ting!
东方早报
上海青年报
網易娯楽


★追記~~~~~★
動画・・・

Born to be free
Endless Rain
パンダといっしょ・・・チャイナ服YOSIKI
ART OF LIFE
(まぁごまかしながらも何とか弾いてる・・・)
ART OF LIFE 2
エンディング 記念撮影^^;- Forever Love
(中国の皆さんも楽しんでくださったみたいで嬉しい・・・)

出待ち映像はメンバー3台?に分かれてそれぞれ映像が
有ったんだけれど(た、たぶん有った)
一番ちょこっとしか映ってないYOSHIKIを・・・(^^;;

いろいろあって、どれを紹介したのか忘れた・・・(- -;)汗
後はググってくれ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-10-31 13:44 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17037586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プロモーション活動中のGACK... X JAPAN  上海LIVE... >>