GACKTコミュのスタッフブログの笑顔が・・・
GACKTコミュのスタッフブログ:本日FINAL!!!
素敵な笑顔です・・・

私、なんばHatchではこの姿を真横から鑑賞しておりました
GACKTさんが身をを乗り出せばやや斜め後ろ?加減?
脇の下から~の横顔や後頭部・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと珍しい視線で鑑賞できたわけですが
後ろから必死でベルトを引っ張ってるスタッフが気になって
そっちに目が行ってた(ヲイ!)ような気もします

・・・てか、実はLIVE中は自分のペースで楽しんでるので
頭振ってたり、機材見てたり(←何故前を見ないもったいないと時々言われる)
音楽は聞いてるけれど、ステージは
ザッとしか見てないことも多いのよねー(ーー;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-06 18:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17062103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自撮り中のYOSHIKIのニュ... 夜中に聞いてたラジオのGACK... >>