自撮り中のYOSHIKIのニュース映像
台湾空港でのX JAPAN ニュース映像(新浪视频)

「もうー何やってるの、さっさと進んで下さいよー」的な
隣のオジサンの表情が面白い・・・(ーー;)

hinet.net1
hinet.net2


・・・で!
香港は記事があがるのが遅いと この前書きましたが
今頃やっと・・・

X-Japan上海演唱会(コンサート)記事をいくつか・・・

新民网
新浪网
天津网
新浪娱乐

・・・で、今日は台湾LIVE!
ここは、ここまで追いかけるんかい?ってな
いわゆる、ゴシップ系記事もジャンジャンあがる国ですが
さて、彼らにそんな時間があるのかどうか・・・?

美味しい小籠包が食べれるといいですね(^^;;

望めば四川でも広東、北京・・・何でも食べれるけれど
私は、素材の味を生かした薄味の台湾料理を
食べさせるお店が好きかな?(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-06 19:49 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17062536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YFC、X JAPAN共に無事... GACKTコミュのスタッフブロ... >>