X JAPAN 御一行様バンコクへ到着(追記中~)
PATAさんは入国手続き中かな?
一緖に移動している残り3名のメンバーも
普通に並んで待っていらっしゃいます

面白かったので・・・拾ってみました

YOSHIKI・・・


風呂が冷める・・・とりあえず、PCから離脱!


★追記~~~~~~★

風呂上り マスクパック中・・・(笑)←(そんな事はどうでも良い?)
  
ツイッターからの拝借・・・
500,000バーツの寄付だそうです
その2

追加情報収集
 空港からその足で、地元のTV局(TV ch3)へ向かい
 支援キャンペーンに協力してきた模様

 Yahoo!ファイナンスのレートではこんな感じ

まあ、物価の感覚では10B→1円程度のようです(かなりアバウトだけど)



オマケ!!!
台湾ライブのYOSHIKIトーク
TOSHIとYOSHIKIの連弾ハピバ!
自分でコスプレイヤー宣言・・・

笑ったり泣いたり・・・忙しい奴っちゃ!\(`o'") コラッ!
声出てないし(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-07 21:15 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17067026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPAN タイの記者会見... X JAPAN/YFC ライブ... >>