WOWOW-YFCzライブの放送
GACKTコミュのスタッフブログ更新

YELLOW FRIED CHICKENzブログも・・・

WOWOWに再々々・・・(何度目か忘れた)?加入しようかな~?
どうせなら、12月から入っとくべき?
他の、放送予定を調べなきゃ

★追記
GACKT:“攻めた”スノボ商品をアルペンと共同開発 「遊べる大人に!」と
 club-zy


ブルーレイのHDDを整理しようと思って
昨日BD-RDを買ってきたんだ!
(*'へ'*)ドヤッ!偉いだろー ←ヲイ!

ただ私って、買って来ただけで80%は満足しちまうタイプ・・・
それが、問題なんだよね~(^^;;

エアコンの洗浄スプレーも、テーブルの上に置いたまま
寒くなってきたのに、エアコンの電源入れられず(__;)
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-24 20:37 | GACKT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17131366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-11-25 00:11 x
ここにも買ってきただけで満足しちゃう奴
いますよ~~~(笑
サッサと使えばいいものを・・・^_^;

WOWOWは友達が録画してくれると。
加入しなくてもいいよ、言えば録画するからと
高校時代からの長年の友達が言ってくれて
頼んでしまったわ。
録画するものがあって友達も何やら都合よかったらしく。
Commented by fuune-3 at 2011-11-25 13:05
>レモンちゃん

今日こそ、エアコンの洗浄をやろうと思います(爆笑)
・・・ってか、そろそろ大掃除の季節じゃないか・・・
いかに手抜きをするか?それが課題だな!(←ヲイ)

<< GACKTのビデオコメント・・・ ラルクLE-CIEL限定ライヴ... >>