YOSHIKIさんちのプールも・・・
YOSHIKIさん、今日は余裕があったのかアレコレ写真付きでツイート

ブラッド レッド ドラゴン日本にも上陸する予定!!だとか
Review: Blood Red Dragon

最後は自宅のプール写真で締め!

プールから湯気・・・
YOSHIKIさんちも寒いのね

★追記~~

アイタタタ、、、な、指です


わたくし、今日やっとエアコンの掃除をいたしました
・・・とは言っても、フィルターは夏の終わりに掃除してあったので
外側を拭いて、頂き物の洗浄剤をスプレーしただけですが(笑)
(お嬢の家から2本入りのうちの1本を分捕ってきた)
10分もあれば終了~(; ̄ー ̄A アセアセ ←さっさと、やれよ!

では、久々に スイッチ ON!(笑)
うん、かび臭くは無いぞー (満足?)
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-25 21:01 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17134997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今夜もYOSHIKIツイートを... GACKTのビデオコメント・・・ >>