GACKT無事退院・・・?
GACKTさんツイッターでこれから退院とのご報告~

・・・で、さっそく! ラジオ生出演?

やまだひさしさんのツイートによると
>水曜日のシナプスにGackt生出演決定\(^o^)/

だそうで・・・


そりゃぁーお熱の40度超に比べれば
37度台は下がったと言えるんでしょうが

私は、それで十分寝込める自信があります・・・(笑)


もっとも、昔38度超で(←怖いのでそれ以上計らなかったが39度越してた?)
L'Arc~en~CielかGACKTの(ボ~としてたので忘れた)
LIVEへ行ったこともありますけどね・・・アハハ

で、それでも病院へ行かなかったのかですって?
ハイ(^o^)丿翌日には なんか元気になってたんで
そのまんま・・・(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2011-11-28 17:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17145100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の笑っていいとも!にGAC... 入院中のGACKTさんがブログ... >>