いざL'Arc~en~Ciel京セラLIVEへ
GACKTさんのツイートを横目に、荷造りがんばりましたー
何とか間に合った? た、た、多分・・・?
必要なものは入れたつもりなんだけど・・・

自信は全く無い!!(キッパリ!)

冬はどうしてもかさばるから、ああでもないこうでもないと
服をを入れたり出したり
持って行く予定だった、カーディガンも入らないから断念!
デニムもかさ高だし・・・でもパンツを入れない分けにも・・・
こっちのが好いけれど、あっちの薄い方にしておくかなー?
あぁーーめんどくさい!

ライブに何を着ていけば良いのかさえ
分からなくなってきた!

良いんだ、何か着てればそれで・・・
誰も気にしちゃいないさ~
LIVE会場なんてそんなもの・・・

あーーブーツ入りません!これも諦め~(_ _|||)

さ~ラストスパート ネイルを仕上げて
ストレッチして・・・後はおやすみするだけ~~(^^;;


それでは、皆さま 行ってきやす!
L'Arc~en~Cielの大阪LIVEへ参加される方
楽しい二夜に致しましょう~!
イエェ~イ!

ここのブログ・・・エキサイトは、スマホでの更新がしづらい為
箇条書き程度になっちゃうかも~(汗)

[PR]
by fuune-3 | 2011-12-01 23:04 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17158330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTのXmasプレゼント... 今日はラルクにGACKT・・・ >>