ラルク京セラ2日目行って来ました
L'Arc〜en〜Cielライブから帰宅!
飯食って・・・ビール片手に、ブログ書きです

とりあえずラルク情報から先に!

・New Album まもなく完成!
 メンバーによるマスタリング音源最終チェック現場をUSTREAMにて生中継決定!
 秘密は『CHASE』の中に!

・P'UNK~EN~CIELの1st Albumが遂に完成!

・ワールドツアー日本公演決定!
 2012年5月 東京 大阪


☆追記~~~~~~~~~~~~~

L'Arc-en-Ciel、結成の地大阪で20周年ツアーファイナル(ナタリー)


c0036138_23212684.jpg

今日は1塁側スタンドからの参加でしたので
肉眼ではメンバーは豆粒・・・(^^ゞ
でも、昨日の席では分から無かった全体像や映像が
見られて楽しかった

そして、それ以上に・・・アリーナの後ろギリギリまで
客席があった事を知って、スゲーなと感動(笑)

サイリュームが揺れる満杯のアリーナとスタンドの
美しく壮観な様子に再び感動~!

これは、Aブロックの前の方だと得られないもの・・・
運により、いろいろな席が回って来ますが
それなりに楽しめるものです アハハ・・・

・・・で、LIVEは?
そりゃぁ~~あなた、盛り上がらないはずが無いじゃありませんか
楽しかった~~~!!

あっ、kenちゃん下ネタ・・・
今日hydeの股間にtouchしたら・・・・
hydeさんのアソコはマシュマロ~
・・・だそうです(^^ゞ
(女の子に人気があるはずって・・・そこは関係ないかと)

yukihiroさんは、下ネタ言わないよねー
テレ屋さん・・・(テレ屋さん→スネアに突っ伏す)
kenちゃんの下ネタを聞きながら笑ってる←以上hyde談

アップになったユッキーが可愛くて・・・ニヨニヨうふふ・・・
我慢できずに、叫んでしまった、ゆっき~~~~♪

っつうか~、LIVEの話は下ネタ部分だけかよ!(-_-;)
(後日、落ち付いてから機会があったら・・・また)
幸せな時間は早い! あぁ~~今年のLIVEはこれでおしまい!
え~~~ん!(涙)

来年を楽しみに・・・それまで、元気で生き抜くぞ!(大げさ!)


ナタリーL'Arc-en-Ciel大阪公演初日で「クリスマスの予行練習」

L'Arc~en~Ciel“20th L'Anniversary TOUR” 
最終日の興奮を映画館の特等席で!(TIMES) (プレスリリース


さぁー風呂入らなくっちゃ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2011-12-04 23:15 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17169372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT主演舞台の記者会見U... L'Arc〜en〜Ci... >>