ラルクのFCチケCDまとめて到着その結果は?
L'Arc~en~CielのFC限定横アリチケットとCD他・・・まとめて届きました
c0036138_15231226.jpg

え~と、その結果は・・・・・
どっちから書こうか?(^^ゞ

FC限定ライブは
横アリでは・・・未だ嘗て(かつて)経験した事の無い
遠い場所からの参加となりました(__;)はぁ・・・

まぁ~アリーナの最後尾よりはマシさ~
(ラルクの代々木 最後尾経験者なσ(▼▼;)俺)

東京ドーム3階よりは近いだろう・・・(ーー;)

..ρ(。_。*)イイモン同じ空気が吸えればそれで・・・

気分を変えて
一夜限りのL'Arc~en~Ciel Premium Nightの抽選へ
小心者の私は【ライヴハウスで生ラルク賞】に挑戦する
勇気(+交通費)など有るはずもなく・・・

+100,000人【USTREAMで生ラルク賞】を選択!
無事に当選確定のご連絡をいただくことができました ホッ(-。-;)

・・・で、他って?
でかい声では言えないけれど
LE-CIEL会員証~(訳あって再発行してもらった)

・・・で、話は会員証じゃなくて・・・こっち!
実は入会時の登録データにミスがあったのよね
(なんせ15年?くらい前の事だから詳細は覚えてない)
これまで~特に困るような問題も無かったので
そのままにしてたの・・・
(入会しなおしても良かったんだろうけど、
 03****から始まる番号に愛着が湧いて)


でも、今回のFC限定LIVEを機会に訂正しておこうと
LE-CIELに(問い合わせフォームから)
データ訂正依頼のメールを送ったの
(本人確認書類など準備致しますのでよろしくお願い・・・ってな感じで)

そしたら、凄いの!送ったその日!(正月明けだったかな)
数時間後にメールを開いたらもう返事が来ていて
「免許証など写真付きのものを写メで良いので送ってくだされば・・・訂正・・・」

その夜、免許証をスキャンして送っておいたら
翌日、丁寧に「データを訂正致しました」というメールが届いて

変更フォームから直せない面倒な依頼なのに
即行で対応して下さって、もう重ね重ね恐縮です

思わず、お礼のメールを送りたくなったもの・・・
かえって仕事の邪魔になってはと思ってひかえましたが

一生、この会員番号でLE-CIELさんについて行こうと決めました(笑)

・・・ってか、さっさと直しておけば良かった(^^ゞ反省

LIVEチケットの運、不運 その他 なんやかんや?ございますが
ファンクラブを管理する方々は、私のような不出来なファンを相手に
日々頑張っていらっしゃると云うことです
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-08 15:22 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17422412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラルクLIVE旅行書類を印刷~ PATi・PATiのGACKT... >>