ラルクLIVE旅行書類を印刷~
sonymusicのhydeさんコメがカワイイ・・・失礼(^^ゞ

L'Arc~en~CielFC限定LIVEのチケットが届きましたが
本日は、その遠征旅の最終確定日?ってことで
確定番号の入った書類や、SKIP用のバーコードや(航空引換証?)を
いそいそと印刷!・・・

一泊・・・1公演だけ、席ものすごく後ろ・・・ってのは
チト残念ですが~

まぁそのうち、良いこともあるでしょう~
(あって欲しい・・・あってくれ~~~!!)

CDを良い環境で聞きたいぞ~~~
うちのステレオ壊れたー(/ヘ ̄、)グスン

以下2行は私信!
PCで聴いてるって悲しくない?
ヲーーイ 会社に転がってるのでいいからくれ~~
 (誰に向かって言ってるんだ)


・・・さーCDを聴きながらお布団に入ろう・・・
その前に、このゲームをもうちょっと・・・\(`o'") こらっ!

無駄に溜まる経験値と福引・・・(^^;;
もう一回だけ~~
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-08 23:58 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17425922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラルク GACKT TV覚書メ... ラルクのFCチケCDまとめて到... >>