ラルク『限定ライヴ』特設サイトOPEN!
L'Arc~en~Ciel『LE-CIEL限定ライヴ』特設サイトOPEN!
GOODSは、14時から販売予定・・・
購入にはLE-CIEL会員証が必要~フムフムφ(゚Д゚ )・・・

昼前に羽田着だから、2時頃には横アリに到着出来そうだけど・・・
グッズに並んでから、ホテルへ向かった方が良いのかな~

グッズ販売・・・
資金繰りが厳しいからあまり買わないんだけどね
ラルクさん関係は特に・・・
私が買わなくても投資してくださるファンが、
他にたくさん居るだろうと思ってるんで
最小限にしてるんですが・・・(^^ゞ

・・・んが~~、購入の際にLE-CIEL会員証が必要とか
会場限定とか言われちゃうと・・・
買いたくなっちゃうよね~(__;)罠だ~

限定グッズとか、すぐ無くなっちゃうんだろうな~...(o_ _)o  

そろそろ、旅支度もしなきゃね (´ヘ`;)とほほ・・

2月も終盤になると、真冬の格好じゃなんか違うような気がするし
でも、また寒くなるようで(いや すでに寒くなってるし)
どう対応して良いのか、分からないよーー

小さなカバン一つで身軽に行こうって決めてるんだけど
何を着て行ったらいいのさー!
それが決まらないと、先へ進まないぞ!

意外に嵩張っちゃう化粧品
コンパクトなサイズに詰め替えるべきだよねー
(大阪は長逗留するんでそのままブッこんでく!)←ヲイ!

やりますって、小分けしたのを、女らしく可愛いポーチかなんかに
まとめて入れれば良いんでしょ?f(^_^;)ぽりぽり
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-17 21:07 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17485591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラジアンはじめてのTUNEにG... GACKT/YFCz J-ME... >>