L'Arc~FCライブから帰宅!

ラルク遠征の留守中にGACKTさんの新曲CD「Until The Last Day」と
映画「BUNRAKU」ブルーレイディスクが届いてた
とりあえず、このブログを書いてから
GACKTさんへ切り替えよう~っと(^_^;)
c0036138_21223422.jpg

MUKIMPOバナナチップを(´~`)モグモグ・・・
でもって、意外に美味しかった土居八マシュマロ!
手作りしましたーって感じで
ほのかに甘みもあってふっわふわ~で
お口の中でじゅわ~と溶けていく~
c0036138_2135947.jpg
お友達に中身を1個を恵んでもらった(^_^;)↑
買えなかった、ユッキーとkenちゃんのプロデュースグッズも
味見したかった(-。-) ボソッ

ちなみにグッズが買えたのは私が列に並んでから4~5時間後でしたー
正確な時間は覚えて無いけれど1時過ぎに並んで
c0036138_23353977.jpg

ホテルのチェックイン済ませるために4時過ぎに友達と交代して・・・

・・・長かった~そして寒かった~~~ブルブル
でも今回は、それも祭だからと並んじゃった(^^ゞ

X JAPANの東京ドームでは時間切れで結局買えなかったからねー
それに比べればマシさー


久々にラル友さんにも会えて
楽しい時間が過ごせたし
出かけるのは大変だけど、自ら動かないとね
その結果、得られる喜びや楽しみには代え難いものがあるもん


・・・で、ちらっと22日のLIVEに触れとく?

MCはLE-CIEL限定LIVEということで
アットホームに ということらしく、トークも多め
ラルクにしては長かった

wild flower
未来世界

この2曲は私の席がスタンドの1列目だったので
座らせていただいて、双眼鏡でガン見しちゃいましたー
ドラムを中心に階段に腰を下ろしてるメンバーが
綺麗に双眼鏡の輪の中に入って凄くいい雰囲気だった

子供の頃なりたかったものは・・・

hyde:仮面ライダー

tetsuya:バナナの大きなオトナ
 後のMCで姪っ子とお買い物話の時に
 忍者って言ってた(これが多分彼がなりたかったものらしい)
 (姪っ子ちゃんと2人でお買い物って優しいおじさまだこと)

ken:ざっくりまとめると、色白の子供!?
 通学途中に試験勉強をしているお兄さんやお姉さんを見て
 大変だなーと思ったので、大きくなりたくなかった
 色が真っ黒だったので白くなりたかった

yukihiro:ガンダムに乗る人
 後のhydeとの受け答えで、
 今はエヴァンゲリオン?と聞かれ うなづいてた~


留守中のGACKTネタ記事・・・ちょこっと書いとこう~

GACKTコミュ スタッフブログ

映画『ドラゴンエイジ』でボイスアクトを… (@ぴあ)

GACKT、声優の魅力をとことん語る!あこがれは「機動戦士ガンダム」の ...シネマトゥデイ

GACKTインタビュー、最新シングル「UNTIL THE LAST DAY」に込めた ...MSN エンターテイメント

GACKTがTM西川貴教と「粉雪」をカバー! 『新堂本兄弟』…mu-mo エンタメニュース



ブログを書き始めてから途中でいろいろやっていたので
ここを開いてから3時間経ってしまった(_ _;)何やってるんだ

風呂入って、今夜は寝よう~っと
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-23 23:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17529279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41
VAMPS主催のハロパにYO..
at 2017-10-11 18:47
YOSHIKIさんからお誘い..
at 2017-10-10 23:23

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2846)
(1206)
(1092)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧