L'Arc~FCライブから帰宅!
ラルク遠征の留守中にGACKTさんの新曲CD「Until The Last Day」と
映画「BUNRAKU」ブルーレイディスクが届いてた
とりあえず、このブログを書いてから
GACKTさんへ切り替えよう~っと(^_^;)
c0036138_21223422.jpg

MUKIMPOバナナチップを(´~`)モグモグ・・・
でもって、意外に美味しかった土居八マシュマロ!
手作りしましたーって感じで
ほのかに甘みもあってふっわふわ~で
お口の中でじゅわ~と溶けていく~
c0036138_2135947.jpg
お友達に中身を1個を恵んでもらった(^_^;)↑
買えなかった、ユッキーとkenちゃんのプロデュースグッズも
味見したかった(-。-) ボソッ

ちなみにグッズが買えたのは私が列に並んでから4~5時間後でしたー
正確な時間は覚えて無いけれど1時過ぎに並んで
c0036138_23353977.jpg

ホテルのチェックイン済ませるために4時過ぎに友達と交代して・・・

・・・長かった~そして寒かった~~~ブルブル
でも今回は、それも祭だからと並んじゃった(^^ゞ

X JAPANの東京ドームでは時間切れで結局買えなかったからねー
それに比べればマシさー


久々にラル友さんにも会えて
楽しい時間が過ごせたし
出かけるのは大変だけど、自ら動かないとね
その結果、得られる喜びや楽しみには代え難いものがあるもん


・・・で、ちらっと22日のLIVEに触れとく?

MCはLE-CIEL限定LIVEということで
アットホームに ということらしく、トークも多め
ラルクにしては長かった

wild flower
未来世界

この2曲は私の席がスタンドの1列目だったので
座らせていただいて、双眼鏡でガン見しちゃいましたー
ドラムを中心に階段に腰を下ろしてるメンバーが
綺麗に双眼鏡の輪の中に入って凄くいい雰囲気だった

子供の頃なりたかったものは・・・

hyde:仮面ライダー

tetsuya:バナナの大きなオトナ
 後のMCで姪っ子とお買い物話の時に
 忍者って言ってた(これが多分彼がなりたかったものらしい)
 (姪っ子ちゃんと2人でお買い物って優しいおじさまだこと)

ken:ざっくりまとめると、色白の子供!?
 通学途中に試験勉強をしているお兄さんやお姉さんを見て
 大変だなーと思ったので、大きくなりたくなかった
 色が真っ黒だったので白くなりたかった

yukihiro:ガンダムに乗る人
 後のhydeとの受け答えで、
 今はエヴァンゲリオン?と聞かれ うなづいてた~


留守中のGACKTネタ記事・・・ちょこっと書いとこう~

GACKTコミュ スタッフブログ

映画『ドラゴンエイジ』でボイスアクトを… (@ぴあ)

GACKT、声優の魅力をとことん語る!あこがれは「機動戦士ガンダム」の ...シネマトゥデイ

GACKTインタビュー、最新シングル「UNTIL THE LAST DAY」に込めた ...MSN エンターテイメント

GACKTがTM西川貴教と「粉雪」をカバー! 『新堂本兄弟』…mu-mo エンタメニュース



ブログを書き始めてから途中でいろいろやっていたので
ここを開いてから3時間経ってしまった(_ _;)何やってるんだ

風呂入って、今夜は寝よう~っと
[PR]
by fuune-3 | 2012-02-23 23:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17529279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTさんからのお届け物の... GACKTさん堂本兄弟収録/ラ... >>