ラルク 香港記者会見動画 (追記中)
L'Arc~en~Ciel難忘港迷熱情 (ホテルでの記者会見動画);東方電視
短いけれど・・・ってか、アナウンサーの声が大きくて
記者会見の様子がわかりません(- -;)

L'Arc~en~Ciel興奮慶祝出道20周年
(こっちの方が長いかな~)
「中途半端な時・・・23年とか 22年でも」 来ますって・・・teっちゃん(笑)
kenちゃんの話の途中で切らないでーー(T_T)

★記者会見/追記~~~!

記者会見 風景動画←new 笑顔が~
・・・BGMが~Feeling Fine・・・(笑)

-------------------------------------------------

空港・・・
 TV動画;y〇utube 1…  2…

★空港/追記~~~~~~~~~~~~!!!

L'Arc~en~Ciel殺到←new

L'Arc-en-Ciel抵港歌迷热情接机(動画);新浪娱乐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日付が変わってしまったので
改めて、こちらに・・・
随時更新中~~
更新されるかな?
更新されるといいねーー



あっ!グッズも貼っとく?


*追記更新をしているうちに、わけわかんなくなって来たー(- -;)
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-03 01:01 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17587263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神威樂斗 生徒会長がブログを更新! L'Arc~en~Ci... >>