L'Arc-en-Ciel WORLD TOUR 上海(動画 他)
L'Arc-en-Ciel WORLD TOUR 2012.03.10 Shanghai
 Facebookアルバム

大石さんツイッターより

Facebook大石 征裕さんの動画
会場の皆さんが日本語で歌ってます 感動的~

動画
DAYBREAK'S BELL ?
THE FOURTH AVENUE CAFE
観客の歌声が聞こえる・・・この曲は私も歌っちゃうけど

★追記↓↓↓↓~~~~~~~~~~
SEVENTH HEAVEN
MY HEART DREAM

そろそろ限界だ~~~寝る o(__)o~パタッ

もう一つ・・・だー
MY HEART DRAWS A DREAM ?(イントロの前のギターしか聞いてないけど)
まだあるけど・・・テキトウに探してくれ~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと調べに行きたいけれど、今日は疲れた~(_ _|||)
特に何かやったわけじゃないけれど
朝からホテルの予約電話をかけたり
GACKT会?へ行ったり…遊びじゃん(笑)

そうだ、ライヴビューイング取れてた...
L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012at Madison Square Garden
映画館まで遥々遠征とは、地方って悲しいねー
大阪へ遊びに行きたかっただけ?つう噂も?( ̄b ̄) シーーッ!!
明日バスの予約をしなくちゃ...アハハ...
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-11 01:37 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17642262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログ更新・・・他 GACKT友さん達と飲み会・・・ >>