L'Arc-en-Ciel、4年ぶり上海公演!
L'Arc-en-Ciel、4年ぶり上海公演!:ナタリー

動画
 虹

CHASE~ GOOD LUCK MY WAY・・・
(以下続き多数あり・・・)←長いのでまだ全部聞いてません!

ANATA
HONEY

KenちゃんMC・・・爆笑

拾っていたら切りが無いのでこの辺で・・・
同じ曲の動画もたくさん上がっているので
全部見ていたら、LIVEを3回くらい見る時間が必要になるんだもん(^^ゞ


おっと・・・、記事も貼っとく?

 1...腾讯网

 2...网易(動画リンクあり)

・・・でもって、今度こそ終了~(ーー;)


バンコクの方が盛り上がってて・・・云々カンヌン
って意見をを見たような気がするけれど

中国でスタンディングLIVEが解禁(って言っていいのかな)
されるようになったのは、ここ数年の話・・・

最近までは公◯の監視の元、着席して静かに見るのことしか出来なかった
そんな事も含めて考えると

すっ~~ごくない!?
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-11 21:03 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17645850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LAの東日本復興支援イベントの... GACKTブログ更新・・・他 >>