ラルクのライブビューイング行って来ました!追記
[L'Arc-en-Ciel WORLD TOUR 2012] Jack Eyes - 2012.03.25 New York

ラルク、マディソンスクエア公演「歴史ある舞台、光栄」


行って来ましたライブビューイング
c0036138_15433198.jpg

寝過ごすこともなく、7時前に起きて8時に家を出る(遅い?)
万事予定通りにこなして、なんばに到着!

エレベーターを降りて映画館へ入って行くと
ラル友さんにバッタリ!遭遇~~
ご縁があるのね~(笑)
 
 知り合ってから長いから、結婚したり子供が生まれたり
 みんな、それぞれいろんな人生を歩んでいるわけですが
 変わらず、L'Arc-en-Cielファンで可能な範囲でLIVEにも出かけてる
 この辺が、ラルクさんの強さっていうか底力!じゃないでしょうかね~


一緒にお昼ご飯を食べて来ました~~

・・・ん?
マディソンスクエア公演について?

アジア圏だともう見なれた風景だけれど
やはり、USA・・・NY・・・ Madison Square Garden となると
興奮するよね~

我々とは違う、肌や瞳の色の方々が
ノリノリ楽しんでたり、歌ってたり
そんな姿を見ながらのLIVE中継・・・
こちらも負けずに、スタンディングで観賞!幸せ~~

遠征基地へ帰宅後、おやつを食べながら布団でゴロゴロ・・・
今夜再びお出かけなので
これから、チト昼寝~~~


・・・眠れなかった~
ので追記!

Ready Steady Go
Honeyこれも好きな(思い出のある)曲だから、これもいっとく?
Kenちゃんのアヤシイ英語MC(^^ゞ

今回のお土産はユッキーへ
みんなで今夜ホテルで・・・って(笑)

そうそう、私的にはユッキーのプレイも
しっかり見られたのが嬉しかったかな~~~
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-26 15:47 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17726372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< L'Arc-en-Ci... ラルクのライブビューイングの為... >>