帰宅→爆睡→明けてのラルクチェック
L'Arc~en~CielメンバーのLIVE写真が素敵な・・・
L’Arc-en-Ciel Make History At Madison Square Garden:FILTER Magazine

一番最初のteっちゃんの写真がイイわ~
kenちゃん全部目を瞑ってる~(^^;;まぁ中継の時も思ってたけど

しゃがんでるhydeさんの写真を選んでるところは
さすがだねー、分かってらっしゃる
それがhydeです!(キッパリ)

帰宅 一夜明けて・・・
昨日、高速バスの中でストレスだらけの状態で
iPhoneから見た動画を、あらためてチェック

FCI:ラルク、MSGで単独ライブ

Mezamashi TV
ZIP

LIVE動画をもう一度全部見たいのだが
時間も無いのに、そんな事をしていたらぶっ飛ばすぞ!と
なけなし良心が邪魔をするので止めておこう(^_^;)


ついでにこれも・・・ロシアのイベントだけど(笑)
モスクワで震災復興コンサート/上妻宏光&初音ミク&L'Arc~en~Ciel


冷蔵庫が空っぽだったなー
何か買ってこなきゃ(- -;)
[PR]
by fuune-3 | 2012-03-30 13:02 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17746087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT率いる『YFCz』が... あっ!VAMPSライブチケット... >>