人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP微調整・・・改装(笑)

管理人としては、新規サーバーまで使って改造したんですが、表面上はほとんど変わっていないので、だ~~れも気が付かないでしょう(爆)
最近移転したサーバーでは動いてくれない動作を、簡単に実行する良い方法は無いかと考えていて、フト思い出したのが、プロバイダ!
あるじゃんここに・・・少ないけれどHPサーバースペースがさ~~(笑)
そう、実はずっと使って無かったのよ、いつか隠れ家に利用しようと思って!
いや、真面目な話、サイトを分割した時のトップページ使ってやろうかと(*^^*ゞ
それはどうでもいいとして、話をもどすと、
やっぱ軽いわー サクサク動くのー、前より画像を小さくしたせいもあるんでしょうが、あんまり気持ちよく動くんで、こっちに移そうかしら~って、考えはじめてます(自爆)容量足りないけれど・・・

しかし、うち全部で4つのサーバーが使われてる・・・バカだー!
いやーそのうちの、一つは某BBSのアイコン置き場として昔レンタルしたものなんですが、画像データだけ置くわけにはいかんので、苦肉の策としてテキストも置いて・・・ごにょごにょ・・・
あぁー整理しよう~、もうBBSも使わないしねー。
何処かのページや、画像が消えてたら、私が考えなしに削除したんだーと笑って下さい。

5月病~な?季節(変な日本語) このところだんだん日記も暗くなっているようでしたが、ここらで気分建て直して~っと!
一声  うりゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!

過ぎてしまった事をいつまでも、グダグダと凹んでたってねー、なるようになるさー、ならなかったら運命と諦めよう~(自爆)

はい!立ち直り!(簡単!)(*⌒ー⌒) にこっ♪ 
YOSHIKI親分もまた近いうちにご帰国のようですし、楽しみに待ってたGacktさんからの、ハガキもやっと届いたしー!
お友達から聞いてはいたのですが、マジ?ですか~~ガクさん!
ありがとー、日本にウチの県がある事を知っててくれてーー!
YOSHIKI氏の地図には、四国なんか無いですから多分!(笑)

以下↓独白トークにつき、意味不明です!m(__)m
そういえば、某プロモーターD●●Eさんが〇〇か△△かどちらか未定だけれど・・・って話を洩らしてましたっけ?
ハハハ・・・勝ち取ってくれたのね~~
ありえな~いと、信じて無かったので、その話小耳にはさんでいたのにすっかり忘れてました。
じゃぁ~まだ全然未定だけれど・・・の、あの話も?まんざら・・・
ま、ま、まさかね 鬼が笑うぞ(-。-) ボソッ
by fuune-3 | 2005-05-14 03:40 | 風恋華HP | Trackback | Comments(4)
Commented by るみ at 2005-05-15 01:36 x
ブログには初コメントですねvv
Gacktさんのツアー決定、嬉しいけれど。お金が・・。
私、大阪に加えて、高知行こうかどしようか迷ってますvv
関西、大阪しかないし、どこか他のところでホール行きたいんですよ。

ラルクさんのは来週月曜結果でますけれど。。まあ、行けるかなと。
これから、イープラスとか、ぴあとかでもリザーブ出ると思いますし、
エントリーするのはどうでしょうか?
また情報わかったら、メールとかしますし、一般も協力しますよ。
Commented by fuune-3 at 2005-05-15 03:25
その時はどうかひとつ・・・(苦笑)

そうなのよー、神戸あたりとか(宿がタダになるので希望!)あればいいのに・・・
月末の平日は休暇取れないので、高知、大阪かな~私も
Commented by RUMI at 2005-05-15 19:54 x
はーい、了解しましたー。(ラルクチケの件)
Gacktさん、京都に来てくれないのもなんだか私は納得いきませんわ。
Gacktさん、京都のことよく話してくれるのになあ。
ラルクさんの地図にはどうやら京都っていうのは、皆無?に
等しいですが・・泣
では、高知でお会いできたら会いましょうー(まだチケもないのに笑)
Commented by fuune-3 at 2005-05-17 01:18
関西も何でも大阪~で済まされちゃうよねー。
あぁ~ガクチケットー八(^□^*) たのむっ当たって!
地元FC優先とか~無いよなぁ~(泣)
(私信:今日はありがとーね!)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧