L'ArcのUSJチケットが届いたー!
沖縄で何やら?撮影されていらっしゃるGACKTさんの情報を
あれこれ覗いております

天候に恵まれて、スムーズに進んだようで…
沖縄の名所旧跡巡りか?←ヲイ!
無事終了して、帰還されたとか・・・

当地も今日は晴天!
一歩外へ出て目に飛び込んできた、真っ青~~~な空に

ぎゃーーー!!!眩しいーーー!と 一瞬引いた!(笑)



さてさて、今日の本題!

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL大阪公演 USJ特設...
キラキラ*・:.。.☆.。.チケットが届いたーーー!

(*゚▽゚*)ワクワク ドキ・ドキで開封~
c0036138_14533458.jpg

おっと~、京セラに続き またまたAブロック来た~~
でも1@ブロックって書いてあったんで、どうせ今回も端っこだろうー
見づらいしなー・・・と思い、
特に嬉しくもなく そのまま封筒に戻したんだけど

さっき、ラルクUSJライブの予想情報サイトを見てみたら
横に30ブロックぐらいあることを知って
ギョッ!(◎o◎;) ドキッ もしかしてセンターに近い?
以外に、良席かもしれん・・・てか、
5万人の中の10列目 付近って、超ラッキーじゃん!

俄然 楽しみになって来た~~~♪(ゲンキンな性格)
後は天気が良いと言うこと無いんだけどねー
豪雨を呼ぶラルクさんだから、チト不安...
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-27 15:25 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/17883681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラルクっち 見~~っけ!(^^;; GACKTコミュのSTAFF ... >>